FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりのウルガラン

インするのも遅く、なにしようかな~と・・・
まずはサンドへフレに会いにw
ニュイが合成職人を探してたので、お願いしに行きました。
話はしてたと思うけど、フレとニュイは初対面だったのかな?
ちょうど引越しをしてて、結婚式にも参加してもらえなかったからね~
またゆっくり遊んで下さいヽ(´ー`)ノ

そのまま今日は終了ですか?というような感じでしたが(゚ー゚;)
サンドいっちゃうとのんびりしちゃってねw
しかしENMに誘ってもらって行ってきましたよ!
アルさん・ゼノさん・ニュイとウルガラン&アットワです。

ウルガランのENMは久しぶりでした。
e0012954_493100.jpg

ヨン様に会うのも久しぶり(*'-')
やっぱりかっこいぃ~ いつ見ても素敵なヨン様です。

ウルガランのENMといえば山滑り~
地図クエでも、何度となく滑っては落ちて・・・
ニュイとENMやってた頃も滑っては落ちて・・・
なんだかいい思い出ないんですよ(゜ーÅ)

今回もまったく自信が無い山滑り。
アルさんに見ておいで~と言われたサイトでは
えらい簡単そうに滑ってますけど?w
あんなに簡単にできるのかな~なんて挑戦してみるも・・・
あら?簡単じゃ? 1発で着地ですよ(´_ゝ`)

今までの苦労は・・・いったい・・・なんだったんでしょうね・・・
e0012954_4135676.jpg

晴れるのを待って、『唇亡びて』に突入です。
e0012954_4164926.jpg

4人でも問題なく勝利ですが、アイテムはずれ(゜ーÅ)
このENMでマーシャルアネラスがドロップするのね~
今さら知りましたw

アットワでは、『風と共に』
戦闘はあっという間に終わります。しかし当たりでませんでした。
e0012954_419071.jpg

なにがうれしいといえば経験値ですよ!
安心できるぐらい保険がたまったので、またメリポにしようと思います。
たまにはレベル上げ行くべき?w

PT装備をまったく持ってませんが、また誘ってください!
赤装備は、すっかり倉庫に保管されてます(´_ゝ`)
by salachan | 2006-03-13 04:20 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧