人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日も・・・

めずらしくぶぶさんがインしてて、
フェローをやっと取ったということだったので
ボヤカニ行こうか~と社長と久々のデートへ行く途中で・・・
レベル上げに誘われました(´_ゝ`)

ソロ用の装備しかなかったけど、参加しちゃいましたよw
すごいいい加減な装備で、申し訳ない_(。_。)_
久しぶりのレベル上げでした。

解散してジュノに戻り、なにげにフレ登録見たんです。
いつもは見ない人なのに、虫の知らせだったのかな?w
コペさんがWSクエを希望してるじゃないの!
こんな時間、外人ぐらいしかいないんじゃ??

モンクさんのWS夢想阿修羅拳。
これには思い出があってね~

まだみんな低レベルだった頃、ユアの創立祭だったんだっけ?
コンシュ岩に集まった時にST羊がわいてね~
そりゃ~地獄絵?のようにタバタバと・・・

そんな時、どっからともなく現れたモンクさん。
夢想阿修羅拳うって倒してたんだよね。
かっこいぃ~とか思ってましたよ( ̄ー ̄)

そんな夢想阿修羅拳をコペさんが希望してたんです!
これは・・・参加しなくてはっ(謎
しかし、手伝ったことないのでまったく無知ですw
一緒にレベル上げいってたアルさんに聞いてました。

何人いれば倒せるのかな?とか・・・
話を聞いちゃった手前、拉致されちゃった訳ですが(´_ゝ`)
続々と集まる拉致被害者の会のみなさん(謎

ユアには、ぶぶさんと宇吉。もちろん拉致っ
アルさんにゼノさんに・・・そしてENMやってるよ~と言うフレまで拉致。
こんな時間に7人も集まるとはw
本日も・・・_e0012954_3402982.jpg

現地に行くと・・・フレのLSの方々が・・・
なんと3人で倒してるじゃないの( ̄□ ̄;)

最後には、みんな手伝ってもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
こんな時間まで起きてるみんなすごいw
ゼノさんとフレは知り合いだったし、現地にいたフレはフレの知り合いで・・・
ヴァナって狭いですね(´_ゝ`)
みんなどっかでつながってる気がしてきたよ!

無事にWSNMも倒しました。
コペさんおめでとう!!

遅い時間手伝ってくれたみんな ありがとう_(。_。)_
また拉致されて下さいw
楽しい拉致テルもお待ちしてますよ( ̄ー ̄)
by salachan | 2006-03-16 03:45 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧