人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに・・・

インするのも遅く、とりあえずサユと共に
ロランへ蜂狩りに・・・

すぐ帰られてしまいました(T_T)
15匹までじゃ~しょうがないよねw

ジュノに戻り、サユの装備を確認すると
胴装備がかわってる!!
そしてモグハウスに戻り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



記憶がございません ○刀乙

久しぶりの寝落ちっ (´∇`)

1時間後ぐらいなのかな? 
目がさめて、寝ました(T_T)
そんなネタがない今日は、
お祭り写真upで、ごまかそう(´_ゝ`)

サンドです。倉庫ヒューム登場
久しぶりに・・・_e0012954_5333151.jpg


こちらがウィン。
久しぶりに・・・_e0012954_5335289.jpg



ついでに職業占いの結果でも・・・
え?別に見たくない??






さらちゃんさんは すっぴん です!

● すっぴんさんのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。

● さらちゃんさんの開運ダンスは、阿波踊りです!
だそうですw

ちなみに、名前記入をSalachanにかえると・・・

すっぴんにはかわりないですが
● Salachanさんの開運ダンスは、サンバです!
になりました。

阿波踊り=サンバなのかな?w
by Salachan | 2005-07-26 05:34 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧