FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みんなはまってる?

FFXIIが発売されましたね~
みんな買ったのかな?w
CM見てると心が揺らぐ(´_ゝ`)
買うとハマルのはわかってるし、そうなるとヴァナに来なくなりそうだしw
昨日一緒にいたフレは買ってましたけど!!
なんだか楽しいらしいです・・・
買おうかなぁ~(゜▽゜;)

寝落ちしてたダーさんが復活して、召喚の話をしててね~
行ってきました雷の試練!
ボヤに向かうと、アクエリが放置されてました。
もうすっかり誰にも相手にされなくなっちゃったのね(゜ーÅ)

ダーさんがリベンジしたいという話だったので、
遊んであげました( ̄ー ̄)
e0012954_4103755.jpg

危なげなくフランシスカ(σ'-')σ

って・・・いくらエクレアマニアだとはいえ、装備できない武器は・・・
流れてくると困るんですよ!!
しばらく収納に保管します(T_T)
e0012954_4144150.jpg

雷の試練も楽ですね~
削るのに時間かかるぐらい。マウラへ行き1万G(σ'-')σ
ダーさんは海図の為に召喚獣と契約を~
おめでとうヽ(´ー`)ノ

金曜日はリンバスの日♪
いやぁ~ 体調崩してから、久しぶりのリンバス参加でした。
本日はオメガです。すっかり範囲に入り麻痺ってたタルです(T_T)
麻痺治す係りなのに、治されてもらってました ○刀乙
修行が足りません・・・
e0012954_4185069.jpg

眼が2つドロップしてました。
いろんな装備が、もっといっぱい出ればいいのにね~

リンバス終わってからは、フェローでもしようかと思ってたら
むねさんが証取りをしてるようだったので、お手伝いにダボイへ
いらない時には、ボロボロでるのに
いざ証取りになると、なかなかドロップしないもんですw
狩場を移動したら、見事にドロップ~

レベルも上がったらしいので、むねさんがんばるんだぞ!
ダメだったら次は70になってからね(´_ゝ`)
by salachan | 2006-03-18 04:05 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧