FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ちにまったこの日が・・・

最初にみんなに声かけたのは、いつの頃だったんでしょうか?w
やっと念願の神威クエをやってきました。

いろんな経緯があって、エターナルの方々と合同になった訳ですが
スタメン落ちしてまして・・・
とりあえず昼間作ってみた説明マクロは動かないし(゜ーÅ)
クリアしてるので、スタメン落ち覚悟だったけどねw
赤魔いっぱいいるし(´_ゝ`)
e0012954_645554.jpg

みんなが一生懸命に戦闘してる間、スタメン落ちメンバーといえば・・・
e0012954_6293733.jpg

いやぁ~オーロラ綺麗でした!!ごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・
e0012954_630172.jpg

どんな風に戦闘してるかもわからなかったし
なんかしてないと、ベンチ入りメンバー寝落ちしそうで(゚ー゚;)
話してたり、おにぎり作ってたり、歌うたったり(謎

何回も空には散歩にレベル上げに来てましたが、
オーロラ見るの初めてでした。
クフィムでもオーロラ見れますが、空の方がいぃ~
ちょっとの間で、すぐ消えてしまいましたが、綺麗でしたよ。

そして今回の神威、4回戦して完敗でした(゜ーÅ)
最初の3戦は、参加してないのでわかりませんでしたが
眠気もピーク、落ちる人も出てきたので
最後は無理を言って、ベンチ入りメンバーを優先にしてもらいました。
せっかく行ったから戦闘してみたいもんね!
マイロンさんは寝ちゃったけど(´Д⊂

で、戦闘した結果。反省点いっぱいでした。
ん~ やっぱりまとめるのは・・・むいてません。
もっと周りが見れればいいんですが、自分のことでいっぱいいっぱいで
終わってから、あ~って思うことばかりです ○刀乙

遅くまで参加してくださったみなさん ありがとう~_(。_。)_
しかし懲りてませんので、近々開催しますw
次は、間違いなく勝利するぞヽ(`Д´)ノ
ちょっとは手ごたえあったかな?w



e0012954_81505.jpg

時間的に、今日はもしや戦闘ないんじゃ?とか
スタメン落ちメンバーは心配してた訳ですが(゚ー゚;)
e0012954_6392280.jpg

しかし、無事にAA様に会うことができました。
何度見てもかっこいいし、音楽いぃ~
それだけで満足できるタルですw

自分が突入した時の作戦は、私が以前に考えたもの。
それが最適なのかわかりませんが、
戦闘の順番は、TT→MR→ペット→GK→子竜→EV→HM
ご主人様の次にペットも葬ってあげましょう作戦です(謎

盾と赤魔がペアになり、基本はマラソン。
外周と通路に別れてマラソンしました。

しかし思ったようにうまくはいかず、
劇場にいるはずのペット(今回はマンドラ)と子竜が
なぜか通路を走ってます(´_ゝ`)

私は通路のマラソン補助係りでしたが、マンドラとか子竜をかまってたら
ペアの忍さん放置状態になり・・・しまいには私が死んでるし(゜ーÅ)
先にペット・子竜優先で寝かせて~って言うべきでした。
指示ミスですね。

マラソン役が死んだら、シフさんとかにマラソン代理とか
頼んでおくべきだったかも~
EVがディスペガみたいな攻撃があったらしく
リレとか強化とか、がんがん消されてました。

そしてすばやく全滅指示を出すべきだったね。
結果的に、時間切れで残りはEVのみ。
なぜEVが残ってるかって?
それは倒す順番が、途中で変わっちゃってw

もっと早く全滅しとけば、倒せたんじゃ?って思うと悔しいです。
あとから思ったのが、詩人さんがせっかくいたんだから
忍・詩・赤でマラソンじゃなく、入り口のサークルで
ガチ勝負してればよかったかな?とも思いました。

みんな参戦できて、雰囲気はつかめたかな?
反省点いっぱいの神威でしたが、次こそは・・・
倒せるんじゃないかという期待いっぱいですw

ニュイと私がトリガーなくなったので、暇みて取ってきます。
トリガー入手したら、すぐに神威企画しますよ!
何戦もするのが集合時間的につらいので、
次回は、とりあえず2戦やって~とかにしましょうかね~

それまでに、こんな秘策ありますよ!とか
こうした方がいいかもね!
という意見お待ちしてます_(。_。)_
まだまだ修行が足りません・・・
e0012954_82978.jpg

そして次こそは、AA側で?( ̄ー ̄)
by salachan | 2006-03-20 09:30 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧