FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

深夜族ですねw

センさんに、夜更かし多い~と指摘されてましたが・・・
確かに(´_ゝ`)
FF落ちて、みんなのブログ見て~自分の日記書いて
とかしてるとすっかり朝?w
時々ですよ~時々(謎
ちゃんと早起きしてたりするし、睡眠不足は昼寝で補ってw

インすると、ちょうど海図の話をしてました。
召喚でやると簡単~っていう話で、ダーさん・宇吉が
召喚上げがんばってたんですが・・・

敵が3匹いるんですが、寝るらしいですw
モ黒黒でも倒せるという話。モンクが百烈拳するの前提ですけどね。
で、召喚でやるなら参加するよ~話をしてて
今後の為に、黒でやってみるという話になったので
後の暇人3人でENMに行くことにしました。

海図に負けないよう、稼いでこよう( ̄ー ̄)
e0012954_4241430.jpg

準備をしてたみっちゃんとジュノで会いました。
倉庫になると立場逆転?w
倉庫同士で会うと嬉しいよね?って私だけかな?(゚ー゚;)
e0012954_4254345.jpg

シオバタとニュイと向かった先は甲鉄竜。
最後ちょっと危険でしたが、なんとか勝利!!
そして期待膨らむアイテムですが・・・
3人で山分けしても、さくっと100万超え~ イカス
それを資金に調理スキル上げるとしますか(゜ーÅ)

その後、無制限マメさん戦を初3人で突入してみました。
3人になるとマメさん2体になります。
しかしこれは運だよね~
今日は片手剣の確立多かった気がする。
次は勝てるように、ちゃんと調べてきます(゜▽゜;)
e0012954_4314323.jpg

そしてなにかと放置されてたサユ。
今日はちゃんと遊んであげましたよ。忘れてた訳じゃないんです・・・
飽きた訳でも・・・

ボヤのカニをしばきに行ったのですが
手前にはレベル上げPTがいて、途中にはライバルがいて
カニがいないんです(T_T)
しょうがなく奥のSカニにしました。
e0012954_4341364.jpg

倒す速度遅くなり、危険を伴いますが
カニいないよりはいいよね?w

なんとなく、ここでスキルっていくつまで上がるの?
という話をしてて、私の片手剣・・・なんとスキル青じゃないんです(゜ーÅ)
いったいお前はいつ75になったんだ?っていう話になりますがw
遥か遠い昔の記憶が・・・

殴っても殴っても、なかなか上がらないのよ!
しかしニュイとむねさんに、殴らないと上がらないし~と言われつつ
短剣使ったり、しぶしぶ片手剣使ってたりしてw
そしたら・・・ふとした瞬間にスキル250になった表示が・・・
おぉ~上がった~と同時に青表示ですヽ(´ー`)ノ
長かった・・・

まだまだ短剣・片手棍と上がる武器いっぱいありますけど
とりあえず片手剣終了~
あれ?スキル上げに来てたんだっけ??

忘れちゃいません!サユも無事に装備がオステアにかわりました。
終わってから呼び出すと、念願のノーブル着てる!!
しかし、なんだか放置される予感?w
by salachan | 2006-03-21 03:13 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧