FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なにやってるんだか(T_T)

今日は祝日とあって、インしてる人が多かったですね。
私もそんな1人。
ずっと放置してた納品でもやるか~とウィンへ向かいます。
本日は石のスープ。1300ポイント(σ'-')σ

辛いです ○刀乙

先週のパールが残ってたので、消化しに水路へ行きました。
狩場近くて楽ですw
サユもレベル60になりました。順調です( ̄ー ̄)
e0012954_4404032.jpg

新しいパールももらって、装備も固定したし
これでどこでも気楽に戦闘できますね。

合成でもやるかな~とノーグへ買出し部隊に行ったのですが・・・
まぁ~テレビでは野球してて
リアルではフレから電話がきて・・・
1歩も動いてませんよ(゜ーÅ)

結局、夕方の落ちる時間まで電話してましたw
野球も世界1になってよかったねヽ(´ー`)ノ

夜はリンバス。今日はインできるかな~と思ってたのに
そう甘くはありませんでした。
リアル試練がいっぱいで、どうしても勝てなかった睡魔 ○刀乙
夜8時ぐらいまでは意識があったんですがね~
気がついたら、夜中の3時でしたw

キャラは、ノーグ放置だしとりあえず買い物しようとインしたら
そんな時間にもLSにメンバーいるし、みんなレベル上げしてるし(´_ゝ`)
e0012954_4455568.jpg

買い物して、サンドへミラテテもらいにいきました。
今回はなんとっ 1497!! @3ですよ~
もちろん召喚につぎこみました。次でレベルアップできそうです。
そしたら白上げしようかな~

え?暗黒??【覚えてないんです】
by salachan | 2006-03-22 04:49 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧