FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金曜日はリンバスの日♪

本日のリンバスは・・・中央塔2階でした。
エレと召喚獣のエリアです。
え?倒した順番??【覚えてないんです】(゜▽゜;)
毎度ながら、なにしてたんだかね~w
e0012954_394133.jpg

召喚獣が暴れまくって、前衛さん達が
ガンガン死んでいってました(T_T)
私も魔法が届かなくて、前の方にいたら・・・
見事にくらって ○刀乙

しかし白さんの女神発動で、もちこたえてたw
白さんさすがです!!
最近、赤の素材をまったく見ませんね~
火曜日には出てるのかな?
なかなか火曜日には参加できない(゜ーÅ)

終わってからは、フェローやるつもりが
狩場は混みこみ状態みたいで、山猫クエやってきました。
まずはバスから~
e0012954_3112250.jpg

ホマム装備いいな~
装備できないけど、なんだか着てみたいよね?
このタルNPCは、ナシラの帽子なんだけど
一番興味あるのは、ホマムの頭装備w

そしてOPで飛んでウィンも行ってきました。
e0012954_3153264.jpg

ネナベ?のロッタさんがお出迎えしてくれましたよ( ̄ー ̄)
ウィンもコンプで、残るはサンドです。
すぐ終わりそうだね(謎

せっかくウィンにいたので、納品もしてきました。
e0012954_3163174.jpg

今日は、ニシンの塩漬け
バスの宿屋に倉庫が買い出しに行き、納品終了(´_ゝ`)
だって材料買って合成するより、買った方が安い・・・
調理は売ってるだけ納品楽なのかな?

明日は、フレの結婚式に参加してきます!
【楽しみ】ヽ(´ー`)ノ
自分の時を思い出しました。もう半年経つんだね~
前日は、ワクワクドキドキできっと寝れないだろうなw
いい結婚式になるように、極力おとなしくしてます(´_ゝ`)
残念ながら、専用エリアなのでのぞくことできませんけどね。
by salachan | 2006-03-25 03:11 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧