FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結婚式に参加してきました

今回は、バス式の結婚式に参加です。バスは初めてです。
これで3国コンプ!!ヽ(´ー`)ノ
キュス灯台の専用エリアでの式でした。
e0012954_335122.jpg

なに着ていこうかな~って前日から悩んでまして・・・
ニュイとお揃いで礼服にしてみました。
専用パールをもらい、この意味って・・・快適な3月? 直訳しすぎ?w

キュス灯台に集まる参加メンバー
バス式は、戸籍官らしいです。
Cloudwalkerというガルカさんが登場しました。
そして専用エリアへワープ。
しかしすてき魔法は見れませんでした(゜ーÅ)
いたってまじめなガルカさんでした(謎
e0012954_3485186.jpg

灯台をはさんで整列をし、新郎新婦入場になります。
e0012954_350622.jpg

夕日がとっても綺麗でした。
専用エリアもいいですよね~

ラキさん、ヘムさん おめでとう~♪
末永くお幸せに・・・



e0012954_352232.jpg

戸籍官ガルカの誘導で、新郎新婦が階段を登り
いよいよ式開始です。音楽もかわり、自分の時を思い出すw

まずは新郎新婦の紹介です。
所属国の紹介と、通称○○ みんなからの呼び名ですね。
そしてモットーなどの紹介がありました。

そして共和国大統領カルストからのお言葉~

熱したミスリルは柔らかく、自在に形も変わるが、
冷えたミスリルは硬く美しく丈夫になる、と云う
諸君らも心が熱き炎であるうちに良き形を作り、
やがてミスリルの如く
より美しく硬き絆を築き上げていくことを望む。

夫よ、妻に誠実であれ
妻よ、夫に誠実であれ

バスらしい~
そして宣誓。これは国によって違うのかな?
終わると指輪が渡されました。
事前に配られてる飲み物を用意し
みんなでSayで『2人の未来に!』と言いつつ飲みました。
乾杯ですね!
e0012954_435745.jpg

新郎新婦退場となります。みんなで花火うちまくりました。
終わってからは、恒例の?記念撮影です。
e0012954_444627.jpg

SS撮りまくりましたよ~75枚も(´_ゝ`)
集合写真は、はじっこにいたのでうまく撮れませんでした。
e0012954_4125265.jpg

エルさん同士って絵になりますね~
うらやましいw
e0012954_415048.jpg

e0012954_4151053.jpg

↑クリックすると全部が見えますw


式が終わって、まったりムードの中、ここは結婚式じゃないと
これない場所なので、うろちょろしてみました。
e0012954_4275133.jpg

灯台は、ぐる~っとまわれます。
下にいる人もしっかり見えるんですよw
e0012954_4292998.jpg

この扉なんだろう?というような扉があったり・・・
e0012954_4202256.jpg

動かないエレベーターの上ですw
e0012954_4305489.jpg

ここが灯台の一番上。扉はあきませんでした(T_T)
e0012954_4213017.jpg

階段がけっこう急でね~ 落ちたら死にます(謎
見たことない景色が見えて絶景です。
e0012954_4312280.jpg

夕日がいいね!機会があれば、是非見にいって下さい。
お勧めですよ~
by salachan | 2006-03-26 03:35 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧