FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クエにENMにNMに・・・

前日結婚式出席中に、むねさんからテルがきて
明日、焼却炉クエやろう~という話だったのに・・・
私がインしたのが11時過ぎ、昨日ニュイも誘っておいたので
すでに待機中。しかしむねさんがいませんよ(T_T)

しばらく待ってたんだけどね~ まったくインしてくる様子なしw
扉は4人いないと開きません。
とりあえずシオバタを拉致し、鍵取りに要塞へむかいました。
そのうちインしてくるんじゃないのかな?って言っててね。
鍵がドロップして準備完了になっても、むねさんいません(T_T)

こうなったら、誰かに来てもらうしかありませんw
フレ登録をのぞくと・・・ヤブキンさんがちょうどジュノに( ̄ー ̄)
もちろん来ていただきました。ありがとう~
e0012954_8582744.jpg

こんな場所に、こんな爺さんが??
しかも焼却炉が、ガンガン燃えてますよ~ 無事にゴミ捨て完了です。

ジュノに戻り話をしてクエコンプ。
そして上層へ期待しながら行くと、やっとスリプガ2クエ発生!!
しかし、ニュイが・・・発生しないっ  ○刀乙
シャクラミ行って、占い玉つくってくるように(´_ゝ`)
目玉強そうだし、みんなまとめてクリアしちゃいたいもんね。
みんなクエ発生するように、がんばれ~

ジュノにいたアルさん・ゼノさんがPTに加わって、6人いれば・・・
ENMです(謎
ウルガランの『唇亡びて』をやってきました。
タウルス2匹のENMです。問題もなくクリアし、経験値(σ'-')σ

アイテムは、はずれ?w 祈雨石がドロップしてました。
これ見るの初めてです。出るもんなのね~
アットワの山滑りも、みんな見事に1発着地です。
ドキドキだったけど、慣れてきたかな?w

解散後、さて寝るかなか・・・と思ってたらフレからSOSが
空でNM倒してるらしくて、お手伝いにいきました。
むかってる最中に沸いちゃったんだけどね(゚ー゚;)
耐えてるwってことで、急いで行きました。
こんな時、空にOPがあればなぁ~
e0012954_972328.jpg

なんのNMか知らずに現地入りしたのですが、ロボNMでした。
グラビデマラソンで削っていき、あっという間に倒しちゃったねw
敵のレベル80~82らしいけど、え?そんなに強いの?っていう敵です。
氷クリと西玉がドロップしました。
この西玉ってなんだろう?(´_ゝ`)

白虎をわかせるトリガーだったみたいですね。
西玉と秋石トレードでPOPするみたいです。
空NMは、やったことないから無知w

そんな私も、明日は初白虎戦に参加してきます。
空NM初対戦です。楽しみ( ̄ー ̄)
そうなると・・・朱雀・玄武・青龍・・・その後は麒麟?w
いつかは戦闘してみたいよね!
赤で装備できるのって・・・玄武盾ぐらい?(゚ー゚;)
by salachan | 2006-03-27 09:09 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧