FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BC戦に連れてってもらいました!

甥っ子がネットゲームを始めたらしく、もちろんFFだよね?w
残念ながらラグナロクでした(T_T)
時々、私のキャラ勝手に使ってFFもやってるんですけどね。

プレイしてるのを横で見てたけど・・・さっぱりわからん(´_ゝ`)
モンクなんだけど、一緒にいる魔法使い?の人が
ほとんど敵倒してるんじゃ??w
レベル差10までは経験値は対等らしいですね~

少人数でもレベル上げに行けたりするらしく
FFよりお手軽って感じでした。

本日は他のLSの掲示板に、ちゃっかりお邪魔をし・・・
BC戦に参加させてもらいました。
お世話になったみなさんありがとう~_(。_。)_

神BCといえば、定番の蠍ばっかりに行ってて
他のBCって縁がなかったのですが、
今回は、『模倣魔』 目玉BC戦です。

なにやってるんだかわからないぐらい・・・
おもしろいです(´_ゝ`)
リフレなんて全然まわってませんよっ
e0012954_372582.jpg

交代で、がんがん引き寄せがきて操られていくんですが
操られて殴っても0ダメとか、ミスとか(゜ーÅ)
がんばっても1ダメw
【タルタル】【よくやった!】
両手棍だから、こんなもんでしょうね(謎

このBCは、操られてる人によって2hアビがかわるもので
タイミングで2hアビきついです。
弱体はサイレスが時々入る?パラスロは入ってたね。
マジックバリアされると、まったく入りませんがw
e0012954_374860.jpg

みんな中当たりでよかった!おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
私といえば・・・敵の2hアビが泉できつかった・・・
BC戦は、今まででも楽しければおkな人なので
負けてもいたって問題なしъ(`ー゜)
初BCって楽しいからね~

しかしここのLSメンバーといえば・・・
みんなアイテムを送ってきたりトレードしてきたり・・・
( ̄□ ̄;)
当たりの人がはずれの人に送るのが習慣らしくて
もらった私、儲かってるんですが?(゜▽゜;)

便乗したあげくに、こんなことまでしていただいて・・・
さっそくうちのLSにも伝授しときました(´_ゝ`)
それっていい案だね~って話してましたよ。

楽しかった~また誘ってくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ



エクスパンジャー(弓術 D26 隔360 飛命+9 潜在能力:D39 Lv72~ 戦赤シナ暗獣狩侍忍)
コフィンメーカー(射撃 D27 隔600 飛命+9 潜在能力:D40 Lv72~ シ狩忍)
デストロイヤー(格闘 D+5 隔+48 潜在能力:D+18 クリティカルヒット+6% Lv73~ 戦モ赤シナ暗獣狩)
デュランダル(片手剣 D40 隔240 VIT+7 敵対心+1 Lv71~ ナ)
嘆きの竪琴(弦楽器 スレノディ+3 Lv70~ 吟)
ホプリテスハルパー(短剣 D27 隔210 Lv68~ 戦シ)
レトリビューター(片手斧 D33 隔312 潜在能力:D46 クリティカルヒット+6% Lv72~ 戦暗獣狩)
アッティラピアス(耳 ストアTP+1 Lv70~ 戦ナ暗獣侍忍)
風魔の脛当(両足 防21 HP+12 AGI+3 ヘイスト+3% Lv72~ モ侍忍)
アーリマンの翼 ・ アーリマンの涙 ・ アーリマンのレンズ ・ アダマンインゴット
埋れ木 ・ オリハルコン ・ 金鉱 ・ 黒甲虫の体液 ・ 黒鉄鉱 ・ 賢者の石
珊瑚のかけら ・ ダマスクインゴット ・ ダマスク織物 ・ 白金鉱
フェニックスの尾 ・ 魔人の角 ・ モルボル粘糸 ・ 羅紗
by salachan | 2006-03-30 02:29 | BC
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧