人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PT久しぶり~

おはようございます。
前夜の9時過ぎに意識がなくなり・・・気づいたら4時過ぎでした(゜ーÅ)
7時間寝てるからバッチリだね(謎
PT久しぶり~_e0012954_4501974.jpg

ちょっと着てみたかった装備。買っちゃいましたw
といっても帽子と胴だけですが、アイテム圧迫の呪いが・・・

今日は昼間インしてたので、その話でも~
めずらしく暗黒で希望出してみました。
カザムレベルになると、誘われるんじゃないかという
勝手な発想ですw

しばらくすると、誘いがきました。補充みたいだったけどね。
カザムへ来いということで、向かってみましたが・・・
リーダーという人、探してもサーチにのりません(T_T)
誘ってくれた人は、砂丘で詩人62になっており
テルして話はしてたんだけど、解散したみたいです。
さすが~幸先いいPTですよね ○刀乙

飛空艇でむかってる時に違うPTから誘いきても断ったのに~
世の中こんなもんです。
カザムにいてもしょうがないしね。また希望出してみました。
そして誘ってもらったのですが、ん?このレベルで奥へ来い??

なんだかおかしいな~と思ってたけど、狩りしだして納得(謎
6人PTのはずが、なぜか8人いますw
白と赤のPL付。普段ならこんな場所じゃ絶対に狩りしないでしょ?
という場所で平気で狩ってます。
しかもみなさんその装備・・・作業着じゃ??

忍暗詩詩召黒だったのかな~ 黒さん以外は殴ってるし
みんなそばにいるから、マンドラでぐっすり爆睡だしw
レベル差4もあったPTのせいなのか、詩人さんいても
攻撃当たりませんよ(T_T)

しかし入ってくる経験値がすごくて、2チェーンで230とか・・・
トップが30になったら140とかになってましたけどねw
味気ないPTでした。これってスキル上げ?w
レベルも27になり、@10です。
やっぱりがんばれない(´_ゝ`)



レベル上げ終わってジュノに帰宅したら
めずらしく、ぶぶさん・ダーさん・むねさんとインしてました。

そして話にあがったのが海図。
むねさんが百烈拳するという前提で、私とダーさんが黒。
PT久しぶり~_e0012954_453689.jpg

説明を聞いて、簡単なのかな?とか思ってたら・・・
やっぱりきましたスリプルレジ(T_T)

ダーさんがタコ殴りにあってます(´_ゝ`)
バインド・スリプル~ってあがいてみたけど、結果は敗北。
裸じゃないのに~(T_T)
今までダーさんはレジされたことないという話だったので
大丈夫かな?って思ってたのに、甘かった・・・
寝てくれないとどうにもこうにも~
PT久しぶり~_e0012954_4552324.jpg

次回は、もっと装備強化していきます(゜ーÅ)

また誘ってください!!
ミスラ式のアイテム圧迫するから使わせてw
by salachan | 2006-03-31 04:48 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧