人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無人島へ

この日は貝NMのお手伝い予定が入ってたのですが・・・
リアルでも急に予定が入りまして・・・(T_T)
弟と甥っ子が急に泊まりにきてまして、久しぶりに
みんなで集まる?って話になり、夕飯食べに行ってきました。
早く帰らなきゃ~とあせりながらも帰宅w
なんとか集合時間に間に合ってよかった~

貝NMは、プルゴノルゴ島J-9でトリガーでわかせるShenです。
彫金合成でつくる海老灯篭船がトリガーみたいですね。
レヴランドメイル(胴 防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10 Lv75~ 白)
という装備を落とすNMです。

お手伝いだったので、敵のこともよく調べてなくて
ジュノでみんな集まって、シオバタから説明を聞いてたので
マサトさん・マックさん・ニュイ、エリチェンできない4人組w 
無人島へ_e0012954_1519031.jpg

モグハウス前で遊んでました(´_ゝ`)

説明を聞いて、みなさん無人島をめざします。
敵は、貝1匹でエレ2匹を召喚します。
エレはスリプルキープできそうだったので、寝かせてました。
水系のダメ吸収・ウォータIII・ウォータIV・ウォタガIII・フラッド
貝に潜るとリジェネで回復されるみたいです。

結果は、残念ながら敗北(T_T)
トリガー高いだろうし、勝ちたかったね~
人数少なかったってことかな? 黒さんもっと多めなのかな?
お手伝いしたことある人の話だと、フルアラ以外にエレ班PTがいるとか・・・
お手伝いといえでも、もっと調べて行くべきでした(゜ーÅ)
リベンジ行く時は、また誘って下さい_(。_。)_
by salachan | 2006-04-03 15:00 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧