FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オートリーダーへの道

めずらしくバタに雪が~
e0012954_10523693.jpg

久しぶりに早くインできたといっても、9時半ぐらい?w
ダーさんの忍にすっかり抜かされて、ちょっとはやる気がでたので
暗黒上げしに行きました。

もちろんオートリーダー発動!!
希望者を探すも・・・暗黒ばっかり( ̄□ ̄;)
もしや人気ジョブ?w

どうにかPT組んで、戦シ暗白黒赤の完成です。
私にしてみれば、まともなPT構成じゃない?w
ヨアトルのマンドラ・ゴブ狩りに行ってきました。

しかし人いないのかと思ったら・・・レベル上げPTがいっぱい。
レベルでサーチしてたのがいけなかったのかな~
PL付PTだと、適正じゃなくても狩場にいたりするのよね(T_T)

ここあいてますよ~って言われた場所で狩りしだしたんですが
こんなところでレベル上げしたことなかったので、
前後にゴブが徘徊してたのを知らずに
うろちょろしてたら・・・ゴブに絡まれて・・・(´_ゝ`)
黒さんまで犠牲にし・・・(T_T)
ごめんなさい

いきなり衰弱待ちさせてしまいました_(。_。)_
シフさんに怒られちゃったw
シフさん【恐れ】

その後、ゴブ爆弾に巻き込まれた白さんが死亡・・・・
う~白さんが死なれると困るよね?(゚ー゚;)
レイズできそうなケモリンさんにテルしても、応答なし。
悪いな~と思いながらも、レベル上げPTにいる白さんにテルしました。
外人だか日本人だかわからないのでTab変換で頼んだのですが
やっぱり断られますね(T_T)

白さんは行ってあげたいと思っても、同じPTの人がいいようには
思わないだろうからね~
私は自分が白でPTしてる時にレイズ依頼くると
ほとんど行ちゃいますけど、やっぱりPTメンバーの中には
ほっとけば?って言う人いるもんね。

そんな時、辻レイズキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
社長がチョコボに乗り登場ですw
ぶぶさんありがとう~_(。_。)_

衰弱待ちやら、なんだかんだであまり稼げなかったね~
リーダーとしては申し訳ない(T_T)
1~2つレベルが上がって終了しました。

もっと稼げてない?ぶぶさんPTも解散をし、指輪効果残ってるということで
ニュイと3人でマンドラ狩りしました。
無事にぶぶさんもレベル1アップ! おめでとう~

30になると装備がかわるんだろうな~と競売チェック
百人装備って高いのね?w
あまってるポイントで交換することにします。
武器の話をしてて、宇吉にいじめられるほど鎌スキル低い(T_T)

寝る前にニュイに手伝ってもらい、スキル11も上げてきましたw
e0012954_1110330.jpg

雪を見ることができましたよ~ ついでに氷エレも発見w
この勢いに乗って明日も暗黒上げだっ
by salachan | 2006-04-06 10:52 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧