FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暗黒覚えたよっ

昨日の宣言どおり暗黒上げです!

その前に倉庫に眠ってたのと、みっちゃんから届けられた
カラマリで黒インク作ってみたら・・・
これは呪いなのかっ!!
と思えるほど大量に(゜ーÅ)
e0012954_1692062.jpg

もちろんすべて紙兵に合成してあげましたよ~
いったい何時間やってたのか・・・
裸で一心不乱に紙兵作る姿は、業者なみです(謎
シオバタがネビムがあるよ~って言ってたけど
しばらく紙兵合成したくないですw

そしてもうひとつ、懐かしい方との再会ヽ(´ー`)ノ
e0012954_16124345.jpg

本体ウィンにいたので、倉庫で会いにいきました。
シオバタがちょうどジュノにいたので、パールをもらい・・・
キャラ見るとわかる人にはわかるよねw

愛ちゃんのセカンドキャラです(*'-')
というか私にとっては、HN違ってもこっちがメインで
愛ちゃんがセカンドだなw
そのうちユアにもひょこっと登場すると思いますので、
仲良くしてやって下さい!

怒りっぽいシフさんを誘って、行ってきました暗黒上げ。
希望出してた人4人。全部誘えばPT組めるんじゃ?と思い
誘い出したら・・・誰かリーダーしてるじゃないかヽ(`Д´)ノ
4人中、1人しか誘えませんでした(゜ーÅ)

こうなると困るよね~ 沸き待ちするべきか・・・解散するべきか・・・
誘った赤さんに悪いし、まだライバルPT組んでるみたいで
リーダーにテルをしてみて後衛の空きがあるなら
赤さんそっちに入って、うちら解散の方がいいかな?って
交渉してみたんですがフルメンバーになってたらしい(T_T)

こうなったらしょうがないっ PT組んでやろうじゃないのっ
POP待ちだから時間かかっちゃったけど、どうにか組めました。
昨日誘った戦士さんがPOPしたので、また誘っちゃいました( ̄ー ̄)
みんな30超えるだろう~と思い、狩場は滝下でサハギン・魚狩り。
e0012954_16244496.jpg

ライバルPTがいたので、いなくなるの待ってから滝下へ移動しました。
戦戦シ暗赤黒。赤さん大変そうだったな~
途中黒さんが抜けて5人で狩り続けてましたが、
なぜか5人の方が美味しい??w

みんな無事にレベル2上げることができてよかった~
ポイントで交換して持参してた百人着ることができました。
頭装備まで交換しちゃったけど・・・いらなかったのかも ○刀乙

戦士2人が対面で並んでると、連携する時のシフさん・・・
大変というか、動きがおもしろくて(´_ゝ`)
苦労しますなw
やっと30代になれました!もう少しだっ
後衛やってると前衛のことなんてちっとも見てないんですが
戦士さんって、やっぱり強いね。
by salachan | 2006-04-07 16:09 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧