FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

金曜日はリンバスの日♪

夕方久しぶりにアシモさんに会いました。
ノーブル着てる( ̄□ ̄;)
e0012954_12311393.jpg

HPで言われてるのは、この話だったのねw

本日はテメナス中央塔1階へ行ってきました。
お化け・壷・骨・ウエポン・ドラゴン・目玉の場所です。
ここは、2度目かな?3度目かな?w
しかし倒す順番覚えられてなし(T_T)
最初が骨、最後が目玉・・・
以上っ(´_ゝ`)
人数多かったのもあって、余裕でしたね。

終わってから、なにしようか~といつものメンバー集まりまして
候補にあがったのが、ボムBC・ディアボロス・王冠クエアイテム
アルさん・ゼノさん・ヤブキンさん・ニュイと釜へ行ってきました。
そして念願の頭骨(σ'-')σ  ありがとう~

トカゲが落とすがらがら卵、NMわかせるトリガーらしくて
さっそくTarasque狩りへ行きました。
トリガーはバザーでも売られてるみたいですね。
エクレアアイテムらしいです(T_T)
e0012954_12423084.jpg

アセンション(両手鎌 D79 隔480 耐火+8 耐光+8 対アンデッド追加効果:火ダメージ Lv67~ 戦暗獣)
タラスクの皮
こんなアイテム落とすらしいです。
まだまだ知らないNM多いな~

Vouivreも沸いたんだけどね、これは相手にしてあげれないし(´_ゝ`)
なんといっても私が白で参加ですからw
しかもマクロ一切なくて、なんでも手うち。
いやぁ~マクロないと限界あるね
魔法見つけるのに大変です(T_T)
再インストールしてから、白やってない証拠ですなw

アルタユでクラゲ倒しにもいってきました。
ここで戦闘ってほとんどしてません。
クラゲも強いのと弱いのと2種類いるみたいです。
今度地図取りにこなくちゃ~
え??持ってませんよ?(´_ゝ`)

解散してからは、思い立ったらカザムへ
バスの収納から残りの塩と卵を取り・・・
睡魔に襲われそうだったので、ニュイを拘束したままw
e0012954_1393260.jpg

ついに王冠とれましたヽ(´ー`)ノ
しかし・・・プロフィール見るとわかりますが・・・
コート・王冠持ってたとしても、詩人10ですからっ
いつかこの装備活躍することあるのかな?w

エッグハントのイベント始まりましたね~
3国はシャウトしてる人いっぱい、バザーでも売られてるらしいです。
前回と同じみたいですが、最初イニシャルの3文字を集め
その後、曜日と同じ文字。氷曜日ならIとCとE。
オルペウスの卵(投てき D1 隔600 歌唱スキル+1 潜在能力:命中+1 攻+1 回避+1 Lv1~ All Jobs)
がもらえるみたいです。
ん・・・興味なしw
by salachan | 2006-04-08 12:31 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧