人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ?

ジュノのモグにこもり、白マクロを復活させてました。
しかし3つのマクロがあまる不都合が・・・
いったいなんの魔法いれてたんでしょうね?w
とりあえずは完成! これでいつでも白上げに行けますよ~

ぶぶさんからテレポ依頼がきて、ついでにノーグへ魔法買いに行きました。
きっと使うことないんだろうな~という
マブゾマインとマブゾカリスw
ジュノに在庫がなかったので、転売しようかと思っちゃった(´_ゝ`)

ふと収納にずっとしまっておいた財宝クエアイテムを思い出しました。
せっかくノーグにいることだし、海蛇いって狩ってみるかな~
1時間ぐらい狩って、やっと体(σ'-')σ
残りはユタンガで手を取れば、財宝クエできるぞ!!

そんな時にマックさんから、ジュワ狙ってるの?とw
いや~今さら財宝クエしてるなんて言えない(/ω\)
せっかく海蛇いるし、現場見てくるよ~なんて言ってたら
ちょうど昨日から24時間。沸くかもね?

ライバルもいなかったので、ユアにいたメンバー呼び寄せて
希望者のヤブキンさん・マックさんも、もちろん呼んで~
みんなが来る間に、抽選タコでも狩ろうかなと調べると丁。
サポ白だし、狩れるのかな? 危なきゃ寝るしね~なんて思いながら
抽選&雑魚タコ狩ってました。
ガチンコしてもタコだから倒せるのねw

ソロで抽選狩ってて、沸いたらみんな手伝って~も可能だね。
ライバルいなきゃの話ですけどね!
朝4時すぎまでがんばったけど、NMに会えませんでした(T_T)
もうちょっと時間早くわかないかな?
せめて12時とかw
by salachan | 2006-04-13 20:57 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧