FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暗黒上げ~

青魔道士についての紹介らしいです。
目には目を・・・歯には歯を・・・1発は1発??【楽しみ】

めずらしくフィッシャー装備出してきて、釣りもしてきました。
0,1スキルアップしたよ(T_T)
e0012954_12152777.jpg

海賊出ても、NMいなきゃ無視( ´ー`)y-~~
だって釣りしに来てるんだもん(謎
仕様が変わってから、ダーさんがスキルなかなか上がらなくなったと
言ってましたが、ほんと上がらないね~

ラバオのクエ『夢追い旅』も進めてきました。
e0012954_12264118.jpg

コロロカの貝から水集め~
このクエの為に、この貝ってあったの?w
あっちこっち行かされるクエです(T_T) 面倒だってばっ
また忘れた頃に進めますよ

この続きのクエもあって『黄金のたてがみ』かな?
ストーリーにはなってるけど、やっぱりクエは好きになれない・・・
e0012954_12434523.jpg

ファントム狩りにも行ってきました。
黒鉄持ってなかったから、競売から買って握りしめw
途中みっちゃんも加わって、釣りをしながら???の沸き待ちしてたり
トレハン2ってすごいね~ 4回戦してファントム2つドロップ。
アダマン鉱2個ドロップ。
4回戦中、2回戦分の黒鉄はファントムから奪ってたし(´_ゝ`)
【シーフ】><

もしやすごい儲かる?とか思ってジュノ戻りましたが
ファントムはすっかり値落ちしてましたねw
実際は、タコ狙いだったんですよっ!!
釣ったタコが落とすアイテムが高額商品らしくてね~
タコ【どこですか?】



いつも一緒にPTいってる怒りっぽいシフさん。
こないだミラテテ取りにいった時に、なんと間違えてシフに使い
レベル差でちゃうということで、今回はソロで希望を出しました。

まぁ~誘われるなんて、これっぽちも思ってませんよ。
希望出してるの3人だし(´_ゝ`)
それが・・・なんとっ 誘われた??

たぶん3人は同じLSの人だったのかな?
リーダーは、そのフレだったのかな?というようなPTでした。
構成もすごい暗暗侍黒黒白。
業が深すぎるPTです(゚ー゚;) アルテパでカブト狩りしました。

黒さんが連携なににしますか?という話で
私は両手剣、もう1人の暗黒さんは鎌で
侍さんはもちろん両手刀。どっちとでも湾曲だせます。
黒さんに連携は?なんて言われてることから、メイン後衛PT?w

その時の状況で~なんてリーダー言ったけど
そんな対応できるはずもなく、メインは私と侍さんが
TPたまり次第で、もう1人の暗黒さんと侍さんが連携してました。

釣りは侍さんがしてたんだけど、範囲広いので私も探しに~
最初挑発は誰が??もちろん挑発持ち3人だからタゲまわしだよね?
なんて思ってましたが・・・ん・・・なんだか・・・おかしく・・・

リーダーの暗黒さんが、最初挑発してたので私はその後に。
ってやってたはずが、なぜか侍さん釣ってきても挑発してくれず
黒さんの弱体入るから、タゲが黒さんにw
そうなると待ってられないじゃない(謎
挑発したくなっちゃうよね??

迎え挑発はタル決定です(゜ーÅ)
黒さんは精霊抑えてくれないし、しかも殴るし ○刀乙

マクロのセリフは、ほとんどありませんが
挑発マクロにはセリフもちろんあります。
自分の為に挑発可能になると『scall』入れてたのですが
黒さんに消してくれと言われました(゚ー゚;)
もちろん快く消しましたともw

私が連携の合図してたんですが、連携開始にも『scall』入ってます。
音違うんですがねw
で、挑発可能が連携開始と間違えるから消してくれということで
消したのですが・・・それってログ見てるとわかるもんじゃ・・・
ないのかな?w
いや紛らわしいよね??きっとそうなんだよね?(゜ーÅ)
前衛っていろんな意味で難しい ○刀乙
e0012954_1381138.jpg

侍さんが危ないと挑発してくれるんですが、もしや私が盾なの??
HP2桁に何度もなり、何度も死ぬと思った(゜▽゜;)

誰が見ても、ヒューム侍・エル暗黒・タル暗黒の前衛で
私が盾だと白ガルカさんが大変ですから!
ほんと申し訳ないと思った(゜ーÅ)  
こんなことならサポ忍にすればよかった?w
そうなると挑発なくなるんですが(´_ゝ`)

リンクして寝かせたカブトに挑発いれちゃうと・・・
誰がこのカブトに挑発してくれるの?という状況に~
侍さんがしてくれてましたけどね。
時々動きがおかしいリーダー。もしやテレビに夢中??
構えてはいるけど、あきらかに殴ってませんw

でも稼ぎはそれなりに稼いでるのよね~
黒さん大活躍ですから ○刀乙
そんな中、通りかかったヤブキンさんにも/cheerされて
ちょうどリンクしてて、死にそうだったんだよ(゜ーÅ)

今回はTP貯まるの早かったですよ~
そうかっ殴られて貯めればいいのか( ̄□ ̄;)
盾いないPTでも、低レベルならそれなりに成り立ちますね。
でも暗黒タル盾は、お勧めしませんよ!!
by salachan | 2006-04-14 12:14 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧