FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金曜日はリンバスの日~♪

コルセアについて~
人生博打?運で生きてる私にとっては・・・もってこいのジョブ?w
海賊王になるぞ~ヽ(`Д´)ノ

夕方リンバス準備の為に、ひょこっとインしてみました。
なんとなく調理材料持参で巣に行きたくなったんです。
そうです!@何回か合成すると100になるんじゃないか?
と勝手に思った訳ですw
e0012954_358424.jpg

そしてニュイが落ちるね~とテルきた時に、無事に100ヽ(´ー`)ノ
長かった~レベルが低い時代から、コツコツやった調理合成。
一時、忘れてるんじゃないの?っていうぐらい放置でしたが・・・
100になりましたよ!これで調理も卒業です。
あとは納品してエプロンぐらいもらおうね(゜▽゜;)

残りの合成もめざせ60です(謎
お金が続く限り・・・するかな?w
e0012954_424078.jpg

本日のリンバスは、テメナス中央塔3階。
獣人の2hアビエリアです。最後のボスは一回り大きいのかな?
オークのナイト・亀の白・ヤグの召です。
前回オークナイトに殺されたんだった(T_T)

今回はアストラルフロウくらっても、無事に立ってたタルです(´_ゝ`)
無事にクリア~ チップがそろったらしく、来週はアルテマです【楽しみ】

リンバス終わってから、ニュイとなにしようか~という話をしてまして
忘れてた訳ではありませんスルプガ2クエw
ニュイに占いさせにいったら、なんとクエ発生!!

このまま行っちゃう?という話になり、集まったメンバー
シオバタ・愛ちゃん・みっちゃん・アリサさん・ヤブキンさん・ニュイ
7名でチャレンジしてきました。
みっちゃんと愛ちゃんはお手伝いで参加してもらい
危なげなくクリアヽ(´ー`)ノ

もっと強いのかと思ってたけど・・・そうでもなかった?w
みっちゃんはクエ発生してるんだと思ってた(T_T)
宇吉と一緒にクエ進めて、拉致して下さい_(。_。)_

競売のぞくと120万してましたが、倉庫にしっかり送りました。
タルだし、もし黒上げる?って時に買うの面倒だしね~
その時に、値段下がってるとは限らない(´_ゝ`)
暗黒上げ→白上げ→黒上げ? ぐらいの順番かな?
新ジョブ追加になったら放置されるんでしょうけどねw

クリアしたみなさんおめでとう~
愛ちゃん・みっちゃん ありがとう_(。_。)_
by salachan | 2006-04-15 03:58 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧