FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎のサポ無し軍団

暗黒上げがんばってます。今日もオートリーダー発動し
33→35になりました。
@2(T_T)

今日は要塞へ行こうか、巣へ行こうか悩んでましたが
謎のサポ無し軍団が要塞にいて、同じPTの赤魔さんが興味をしめし
のぞきの為、要塞にしました。
e0012954_325540.jpg

途中、休憩なのかメンバー交代なのか・・・
サポ無し軍団、動かなくなってましたw

サポ無し軍団は6人PTのはずが、
時間がたつにつれてメンバー増えていきます。
気づいた時には9人になってました。
リンク釣り上等!でキープするのよね。
他にPTいなくても、なぜか枯れる(T_T)

今日の構成は、忍暗シ赤黒白。途中黒さんが交代しました。
後から来た黒さんの方がうまかったりしてw
最初のうちは敵が強めだったのか、3チェーンになかなかいかず
最後には4,5チェーンいくようになってましたね。

すいてたはずの要塞は、気づいた時には入り口に4PTもいて
PL付PTと、謎のサポ無しPT、普通のPT×2
こうなると、【敵】【どこですか?】になります。

扉前に移動も考えたら、そっちにもPTいるし ○刀乙
だけど、普通にやってるPTのところでPL付はやめて欲しいね~
謎のサポ無しPTもPL付だったんだけどね
せめて見えない場所でやってほしいw

どうにかみんなレベル2つずつ上げることができました。
長期PTだった。久しぶりに疲労が・・・(゜▽゜;)
今日はぐっすり寝れそうですw
by salachan | 2006-04-16 03:32 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧