人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VUそしてメンテ・・・

今回のVUはこんな内容でした。
そしてVU後の恒例のメンテ内容はこちら~

本日はリンバスの日~♪
先週といい今週も火曜日参加できました!
テメナス西塔へ

ここは、トラ×9、マンドラ×9、カブト×6、トカゲ×9、スライム×6
魚×6、鳥×6のエリアです。
黒さんいなかったので、いつもより精霊多めに撃ってました。
楽しかった~ヽ(´ー`)ノ

そして久しぶりに、赤魔素材の緋絹糸(σ'-')σ
カーディナルクロスを拾ったら、次は足装備の打ち直ししたいですね。
2つ目の打ち直しは、いったいいつ出来るのかっ
火曜日がんばってインしよう(゜ーÅ)

フェローがレベルアップすると、種族や性別が変わるという情報を・・・
がんばってサユ呼び出し、クフへいって蜘蛛狩りしましたが
なんとギール君発見っ(ほんとはギーヴル君ですw)
勝手に省略で呼んでます(´_ゝ`)
VUそしてメンテ・・・_e0012954_333625.jpg

うろちょろと・・・誰にも相手にされないらしく・・・
VUそしてメンテ・・・_e0012954_34276.jpg

遊んで~と訴えてましたが、忙しいからまた今度ね^^;
実際遊んであげれませんっ!!
でもいつか戦闘してみたいね~ ダーさん詩人【はい、お願いします】
4人とかでチャレンジしてみない?w
結局ギール君は、いじけて家に帰ったようです(謎

必死にサユのレベル上げがんばったんだけどね~
メンテのばかやろうヽ(`Д´)ノ
レベル62になってるのもあって、レベル上がりませんでした。
サユも、もうすぐレベルアップだよ~なんて言うものの・・・
あがらね~じゃないかっ
ネタにならなかった ○刀乙

リンバス前に、金庫圧迫してた財宝クエもやってきました。
風曜日0時にPOPするNPC。勝手にサハギンだとばっかり思ってたら
ゴブなのね(゜▽゜;)
VUそしてメンテ・・・_e0012954_3101085.jpg

言われた場所に、つるはし持参でむかったのですが・・・
???が発見できませんよヽ(;´Д`)ノ
いったいどこにあるんだ~
リンバス時間になっちゃったので、また後日行ってきますw

そういえば・・・赤魔の新魔法って・・・【どこですか?】
by salachan | 2006-04-19 02:34 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧