FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ発売~♪

やっとアトルガンの発売日がやってきましたね~
しかしまたメンテかい(T_T)  そんなメンテ内容はこちら
そして明後日あたり・・・またメンテじゃないの??(´_ゝ`)

いつもならがらネット販売、自宅お届けコースなので
アトルガンを手にするのは21~22日みたいです。
ちょうどすいてていい頃かな?w

新エリア・新ジョブと楽しみいっぱいですよね!
あんまり期待してると裏切られそうなので、ほとほどにしときます。

12時近くにインして2時にメンテなんて・・・
いったいなにをやれと??
嫌いなクエ進めてきました。むねさんに進めて一緒にやろうよ~
言われてたのに・・・( ̄ー ̄)
終わっちゃったよw

ラバオの『黄金のたてがみ』というクエです。
賞金稼ぎのお話なんだけど、モグが出てきたり~ちょっと楽しかったよw
最後のラバオには、まだ行ってないんですけどね。

『夢追い旅』というクエをコンプすると発生します。続きクエです。
まずはリヴェA01へ行きI-11の島をめざします。
白で、礼服のみ装備でいってきました。戦闘ないから問題なしです。
e0012954_2282969.jpg

青い箱に純銅のカギをトレードするとイベントです。
そしてバスへ戻り大工房へ話を聞きに~
e0012954_2293796.jpg

面倒な場所、無人島をめざします。ここでは狩人と戦闘があるので
赤サポ白でいってみました。
e0012954_2314910.jpg

船貸切だった(´_ゝ`)
まぁ~ こんな不便な場所にあんまり行かないですよね~
潮干狩りは熱いけどw
e0012954_2324186.jpg

ボートを調べて戦闘開始です。敵は強いのかな?
楽しみにしてたのに・・・イーグルアイのダメ88とか(T_T)
(ブリストしてませんw)
むねさんがソロできついんじゃないの?っていってたけど・・・
なんの問題もないよっ

プロMコンプされちゃって、クエやって話が前後してますが
へ~そうだったのか~って後からでも楽しいですね。
デラックスカービン(射撃 D32 隔600 Lv46~ シ狩忍コ)
もらってきました。しかし装備できない(T_T)
コルセアで使え?w
by salachan | 2006-04-20 02:11 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧