FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あっちこっちへ~

連日アトルガンへのお散歩中です。
今日は、追加ジョブの青魔・コルセア・からくりの3ジョブを
取りにあっちこっちへ行ってきました。
e0012954_4513884.jpg

船にのってナシュモという場所へ行きました。
セルビナ・マウラみたいな町です。
船も同じ型ですね~ 釣りしてる人がいっぱいいましたよ。
e0012954_452537.jpg

青魔クエを受ける場所なんですが・・・
人いすぎでNPCがうもれてますw
世の中コマ送り状態ですよ。
この街すごい疲れる(T_T)
ジュノ下層より、もっと重いです。

敵もわからなきゃ、地図もない場所うろちょろし
無事に2回逝きました ъ(`ー゜)
冒険者は、こうでなきゃね(謎
そして3ジョブ(σ'-')σ

ミッションも受けて、差し入れをしてくるとアサルトができるようになります。
行ってきました!!
e0012954_4561718.jpg

ここがアサルトの入り口です。
いろんな種類があって、レベル制限やら人数制限やら・・・
よくわかりません(´_ゝ`)
アトルガンは、今までのシグとはまた違うのをかけてもらわないと
戦績がたまらないので、戦闘に外へ出る時はお忘れなく~

アサルトは一番簡単な?『ルジャワン掃討作戦』をやってきました。
敵はミミズです。時間内にミミズ全滅作戦!!
無事に戦闘終了してきました。
その後、近くで戦績かせぐ為にとて&つよ狩りしてきました。

いや~ギルドが密集して、なんでもそろってて住みやすそうなんですがね~
とっても住みにくいところです(T_T)
あの重さといったら・・・カクカクでw

そして問題の登録合戦。
フレが別鯖ではじめるということで、キャラ登録してみたんですが
最後まで登録できて、おや?できるじゃん~って思ったら
最後の最後に、鯖メンテ中ですというお知らせが・・・
は?メンテ情報ないじゃんかヽ(`Д´)ノ
結局、何度となくチャレンジするものの、最後にメンテ告知で終了。
また明日にでもチャレンジします(T_T)



e0012954_552830.jpg

e0012954_553828.jpg

新エリアは、景色が楽しみだよね~
見るものすべて新鮮です。
みんなも死覚悟で、あっちこっち散歩してみてね!
今なら、のたれ死んでても辻レイズいっぱい飛んできますよ(´_ゝ`)
by salachan | 2006-04-23 04:53 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧