FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HPはアルザビです!

ジュノからアトルガンへHPうつしました( ´_ゝ`)
ジュノに戻るには、タルが飛ばしてくれるし~
こっちに住んでてもいいかな~という感じですよね。
だけど、重くて辛いんだけど・・・
e0012954_19403574.jpg

愛の【百烈拳】クエのNPCですw
髪の毛の色が若干違うんですが、私とニュイが登場するクエなんです。
是非、みなさんやってみてください!

日曜の昼間、めずらしくインしてたら地図クエ取りに誘ってもらいました。
これはNMと戦闘するのがあるので、ソロじゃ無理みたいです。
今は、取りにいってる人いっぱいいるので
ソロでうろちょろしてると、誘ってもらえるかな?w
e0012954_1943358.jpg

このエリアは、すごい幻想的。
綺麗なんだけどね~トラがいて(゜ーÅ)
まわりにはからまれる敵いっぱいで危険です。
まだまだ慣れてないから、迷子スキル発揮しまくりなんですけどね(T_T)
だけど冒険してる~っていう感じがしますよw

暇な時間でクエをコツコツこなしてましたが・・・
すでに飽きた( ´_ゝ`)
困ったことに、ほんと好きじゃないんだなぁ~
ミッションも止まってますけどねw

アサルトにもチャレンジしてきました。
今回はレベロス風穴で『土竜作戦』です。
まだ報告少なく、とりあえずお試しチャレンジということで~
結果、アイテムドロップしなくて時間切れ(T_T)
でも、石叩いてたのは面白かった。いろんなことわかるようになると
クリアできるようになるんだろうね!
また行きましょうヽ(´▽`)ノ



写真をクリックすると、全体がみえます↓
e0012954_19525893.jpg

突然の話の展開で、神威いってきちゃいました。
トリガーの数も限られてたので、メンバーは18名を集めました。
予定終了時間を、かなりオーバーしてしまいましたが
参加したみなさんありがとうございました_(。_。)_

自分がクリアした時よりも、もっと達成感があった神威でしたよ。
終わってから減った経験値見て、びっくりしてましたがw
いやぁ~楽しかったです。
お手伝いとはいえ、これだけ熱い戦いできると
テンション上がりまくりでね~( ´_ゝ`)

終わってからも、テンション上がって寝れないぐらいでした(゜▽゜;)
なんだろうね・・・
結婚式やった時と同じぐらいのテンション?w
クリアできた時の喜びは、表現しきれないぐらいです。
またいつか参加できたらいいな~
誘って下さいw

クリアしたみなさんおめでとう~ヽ(´ー`)ノ
お手伝いしてくれたみなさんありがとう~_(。_。)_

話はかわりますが・・・
この勢いで、ジラMクリアしますよ!
愉快な仲間達、最近まったく活動してませんでしたが
近々召集かけます。忘れてた訳じゃないってばっ

ということで、『閉ざされし門』ノーグいって
ル・オン庭H-9からル・アビタウ神殿いって
『宿星の座』のオファにしといてくださいね。
最後の戦闘へ行きましょ~
e0012954_20162626.jpg

しかしこの人達、かっこよすぎ~
ずるいぞ!結局仲間には入れてもらえませんでした(T_T)
e0012954_20173786.jpg

by salachan | 2006-04-24 19:43 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧