FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついに卒業か?!

怒りっぽいシフさんが、アイテム邪魔だからレベル上げするぞ~と;;
もしやカルシウム不足?!(謎
もうすぐ卒業が目の前だったし、たしかに装備邪魔w

今日は早くインできたので、ジュノへ戻ってメンバー探すも・・・
いません(T_T)  もしや時間が早すぎたとか?
準備をしながらPOP待ちしてみました。

そしてできたPTが忍忍シ暗白詩です。
前衛4のPTばっかり作ってる気がするな(゚ー゚;)
後衛が不足してるからしょうがないんですよね。

最近じゃ、アトルガンで希望出してる人も多いですね~
すぐジュノに戻ってこれるから、まったく問題はありませんが
全エリアサーチしないと、発見できませんねw

狩場もサーチしてすいてるようだったので、巣の芋狩りにしました。
2PTしかいないはずが・・・いろんなところに不都合が・・・
ケモリンさんがいて、まぁ~これは同じレベル上げだからしょうがない。

しかし!!奥の方でこっそりフェローとたむろってるそこの君!
君だよ~ 赤魔のAFさんっ 芋狩ってました(T_T)
どうりで枯れる訳です。
こっそり狩ってるつもりでもバレバレですよっ

無事にレベル37になれました。
暗黒上げ終了ですヽ(´ー`)ノ
いやぁ~ 終わってよかったw
PT中でも、TP貯まるの遅いし攻撃ミス連発だし・・・
殴られて貯めてたような気がしてならない ○刀乙

すっかりPTに寄生して、レベル上げてもらったようなもの?w
低レベルじゃ、まったく活躍できませんね(T_T)
次にあると便利なサポって・・・もしやナじゃないよね??
詩人が37になるといいのかな~

とりあえずは、中途半端に放置されてる白上げしようと思います。
めざせ75かな~
途中でまた放置されるような気がしてならない(´_ゝ`)
新ジョブは、もちろん鬼門のレベル10めざしますよw

そして本日メンテです。まぁ~いつものことっていえばそうなんだけど・・・
進歩してませんねw
メンテ告知はこちら
一部不都合ですか・・・一部だけじゃないよね?(´_ゝ`)
by salachan | 2006-04-25 02:58 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧