FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

またもやメンテですね~

まぁ~みんなすでに慣れっこ状態?w
本日のメンテ内容はこちら
新ジョブ達、すでに不都合ですか(゜ーÅ)

本日9時から練武祭も始まりますね。
最近イベントに熱くなれません。だってアイテムに魅力ないんだもんw
今回は、なにもらえるのかな? また柏餅?

すっかりメンテだと忘れていて、11時すぎに希望出しても・・・
誘われないね┐(´ー`)┌
めずらしくシオバタとセット売りをしてみましたが
人いませんでした~ 当たり前かw

時間つぶしに、すぐHPをジュノに戻してしまう私には好都合のクエ?
『オルドゥール』やってきました。エンチャント機能のテレポリングです。
ワジャーム樹林に飛ばされるんだけど・・・
これって街まで遠くないですか?w
インスニないと絡まれますけど??
どうせならもっと近場にしてくれればいいのにね。

いったいなんの目的で、あんな場所なの?
マウラから船のって~って思えば近いんだろうけど
微妙なリングでした(゜ーÅ)
タブナジアリングと同じで、倉庫に眠りそうな予感・・・

夕方ビシージ体験もしました。
ログで来るのがわかるのね~ 到着15分前ぐらいなのかな?
実は前日も外人さんのシャウトに騙され
ビシージ始まるようなシャウト。たしかに95%で・・・
しかもどれだけで1%増えるのかわからないしw
外人さんは10分で3%だなんてシャウトしてて
思いっきり騙されました(゜ーÅ)

待っても待っても%増えないしw 30分は待ったかな?
97%ぐらいまでにはなってたと思う(´_ゝ`)
アラ組もうぜぇ~って外人さん達、楽しそうにシャウトしてたけど
実際、いつ来たんだろうね?w

100%すぎても来ない時もあるみたいです。
夕方の時は、120%だったしね。 100%超えると可能性あるってことかな?
よく仕組みがわかりません。

ヤブキンさんのブログにも書かれてたけど
イベント始まって、ワクワクしてたら
敵の数少なすぎっ というか参加者多すぎっ
召喚獣が邪魔で(゜ーÅ)

重すぎるし、敵を発見すると死んでる状態です。
3系唱えてるうちに敵死んじゃうしw
攻撃与えるとポイントもらえるので、
サポ黒にして ガ系連発とか・・・どうかな?w
敵はまとまっているしね~
今度試してみます(*'-')

テレポリングクエ終わってからは、戦績稼ごう~ってことで
像狩りしてました。
途中、むねさん・アルさんも合流して
もうちょっとで1000P また地図もらいますヽ(´ー`)ノ

合成もしてました。モグ出るとそこは鍛冶ギルドw
あんまり意味ないんですが、0→9まで上げちゃいました。
炎と風クリ安かったので、競売買いして暇みては
モグにこもって合成してました。
このままめざせ60?( ̄□ ̄;)
by salachan | 2006-04-28 02:01 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧