FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金曜日はリンバスの日~♪

リンバスまで時間があったので、再び白AFのクエを受けてきました。
ジュノにいって記憶を消してからサンドへ~
e0012954_1764146.jpg

どうしても1人じゃ出来ないのが、要塞の扉開けと
AF3かな?勝てそうにないし(´_ゝ`)
打ち直しできるようになってから、赤AFと一緒にコツコツと
取り直ししてこようと思います。

今日のリンバスは、テメナス中央塔1階でした。
骨・壷・お化け・ぽん・ドラゴン・目玉です。
ニュイが2回も死んでた( ̄□ ̄;)
1撃痛すぎだねw

リーダーがリアルの事情で、一時休止になるようで・・・
お疲れさまでした_(。_。)_
体に気をつけて、がんばって下さい!
そして落ち着いたら、復活お待ちしてますよヽ(´ー`)ノ

リンバス終わってからは、アサルトへ行ってきました。
リンバスメンバー&シオバタです。
マムージャ兵訓練所の『皇国エージェント救出作戦』です。
敵のWSをドアに当てて、ドアを破壊するという作戦です。
WSを避けないとドア攻撃にならないし、
扉は何箇所かあって、すぐ当たりとは限らないし・・・
運?w
e0012954_1719248.jpg

見事クリアヽ(´▽`)ノ

残るは、前回失敗した土竜です。
アルさんが秘策を発表し、挑戦するも・・・
岩撃破できたのに、時間切れでゴールに戻れませんでした(゜ーÅ)
おしかったね~
ゴールの場所遠すぎだ!
次はクリアできそうだよね~

これで2等兵から1等兵に??( ̄ー ̄)
by salachan | 2006-04-29 17:23 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧