人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってこなかったり・・・w

まぁ~ めずらしく、リアルで遊びまくってました。
木曜復活予定が、お泊まりしちゃって・・・( ̄ー ̄)
いろんな人に、会ってきたぞ!
親戚や友達や・・・動物にまでw

親戚の家に泊まったのですが、やることなく暇で
長髪?だったのが、熱さに耐えれず・・・
なぜか髪ばっさり切ってきました。

しかも、変だよっ!変!!
見慣れないだけかもしれないけど、しっくりこない。
前髪切ったのが失敗だろう ○刀乙

教訓:美容院は、行き慣れた場所にしようぜぇ~

いろんな事があった、2日間だった気がする。
夢のような出来事も?(謎
夏っていいね~w
1年のうち、一番好きな季節です。
あっという間に、終わっちゃうんだけどね!
短いからこそ、寝る間も惜しんで、遊びたい訳で・・・
昼間は暑いので、活動するのは夜がほとんどの
夜行性ですがw

友達とかは、ご存知だと思いますが、
思いっきり前向きな性格だと、自分では思ってます。
いいこと、悪いこと、なんでもいいように勝手に解釈しながら
今まで、生きてきたような気がする(゜ー゜;)
普通の人が、体験できないようなことを
多く経験してきた、波乱万丈型?w

前に、石橋を叩いて渡らないんですか?って
聞かれたことがありますが、
叩く前に、渡っちゃう人です( ̄ー ̄)
やらないで後悔するよりも、やってから後悔しろっ!
(実際は、悪い結果になっても、後悔しないんですがw)
人並みに、凹むこともありますけどね。

人生、いろんな選択の場面があると思う。
よく考えれば、こっちの道を選べば、正解なんだろうな~と
わかってる時であっても、自分の思った道を
突っ走っちゃうタイプなんです(T_T)
それで、周りの人に、迷惑かけたりして・・・
今さら、この性格は、変わりようがないんですけどねw

お気楽極楽ですから(´_ゝ`)

一度の人生ですから、楽しく送ったもん勝ちですよ~
なんて思ってたりもしてw

いつも、とばっちりを受けてるみなさん!
これからも、よろしくお願いします_(。_。)_
by Salachan | 2005-07-29 11:15
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧