人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

礼服マニア??

バスミッションが終わってるとはいえ・・・
移籍するの面倒でね(´_ゝ`)
移籍するとOPやりなおししなきゃならないし
いろいろと問題あるじゃないですかw

調理合成をやってたこともあり、3国には倉庫がいます。
買出し部隊兼収納係りです。
ずっと思ってたことがありまして
ウィンの競売って、他の場所と比べて遠くないですか?

それじゃなくてもウィンは広い!!
サンドの倉庫は、調理材料を~
バスの倉庫は、消耗品・装備を~
ウィンの倉庫は、・・・・・・・・
競売遠いから、活用されてません(゜ーÅ)

ほとんど使わない魚とか、めったにやらない合成材料とか
すでに終わってる錬金・木工材料とかw
倉庫を整理しようと思ったわけです。
3国に倉庫いるのは便利だし、活用するには
礼服あれば少しは移動楽になるんじゃ??

あっちこっちのバザーをのぞき礼服探しの旅してました。
よく売ってるよ~っていう話聞いても、なかなか見つけられなくてね
ようやく礼服を手にすることができました。
礼服マニア??_e0012954_2443838.jpg

以前からもってたバスの礼服。バス倉庫もきてます。
そして本日購入したサンド&ウィンの礼服です。
礼服マニア??_e0012954_2455286.jpg

礼服マニア??_e0012954_246723.jpg

本人、礼服着てサンド・ウィンへ行くことなく
そのまま倉庫達へ送られました(T_T)
おしゃれ装備じゃなくて、実用装備です(謎
これでウィンの倉庫も大活躍間違いなし??
by salachan | 2006-05-02 02:36 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧