人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇をみては合成~

アルザビのモグハウスの近くには、彫金・鍛冶ギルドがあります。
暇みてはコツコツとスキル上げをしてます。
バスにいって試験を受けたりしてます。
彫金も鍛冶もバスにあるからねw
暇をみては合成~_e0012954_9561917.jpg

まぁ~ お金が続く限り、スキル60めざしますよ。
革のように、すぐに飽きそうだけどね(´_ゝ`)

アサルトも1等傭兵になれたので、受けれる場所が増えます。
マムージャの『秘密訓練所急襲作戦』に4人で突入してみました。
マムージャとプークがいる場所で、マムージャのみ全滅でクリア。
プークは見破りのみがあり、見つからないように
マムージャを倒していきます。
4名だったので、お試し~ってことでしたが・・・
見事クリアヽ(´▽`)ノ
暇をみては合成~_e0012954_107130.jpg

プークは、操り可能みたいですね。ケモリンさん好都合?w

GWは、どこも混んでるということで
こんな時には、神BC? 久しぶりに蠍BCへいってきました。
忍忍忍赤赤赤と、忍赤限定になってました(´_ゝ`)
まぁ~余裕ですね。
これで神印章も使いきってしまうんですが・・・
なんとダマスクインゴット(σ'-')σ

昨日と今日で、750万ぐらい稼いでたり( ̄ー ̄)
そんなあぶく銭は、ぱ~っと使いたいお年頃で(謎
HQ杖2本お買い上げw ちなみに雷と氷です。
もう1本買おうと思ってるんですが、いったいどれにしようかな・・・
使っちゃえ~って思うと、あっという間になくなるもんですね(T_T)

精霊うつことがめっきり減ってしまったけど
黒上げでもしろ?w
HQにしたところで、効果あるのかな?(゚ー゚;)

久しぶりにアットワのENMにもいってきました。
アントリオンの『猛進転進』です。
経験値2500(σ'-')σ
アイテムは残念ながら、はずれでした。
またENM誘って下さい!
by salachan | 2006-05-04 09:50 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧