FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

GWなので手抜きです

毎日いろんなことやってますよ~
しかしGWなので、てきと~に書くことにします。
え?いつもてきと~ですよ(´_ゝ`)

まずは、宇吉・みっちゃん・ニュイと流砂洞へNM狩りにいきました。
片手斧だっけ?両手斧だっけ?w
e0012954_6523745.jpg

ペンドラゴンアクス(両手斧 D89 隔504 Lv67~ 戦暗)
を落とすNMです。
あとから暇だった、むねさんも合流して
やっとNM沸いたんだけどね~ ドロップなし(゜ーÅ)
アダマン鉱も落とすらしく、こんな場所にライバル来るとは・・・
過疎化してると思ったのにw

沸く範囲が広いというか、どこに沸くのかよくわからなかったんですが
全範囲なのかな?
ライバルいなきゃ掃除しつつ、のんびり狩れるけどね~
ライバルいると、リンク釣り上等!の場所ですw
もちろん手にするまで通いますよ?( ̄ー ̄)

3人でアサルトにも挑戦してきました。
イルルシの『ラミア13号討伐作戦』です
e0012954_6591719.jpg

ラミア1体とフォモル3体。
フォモル3体は、ラミアに操られているということでしょうか~
スリプガで寝かせて、ディスペルかけると・・・
なんと見方に!!一緒にラミアを攻撃してくれます。

ラミアの魅了が、フォモルになったり、自分たちになったりと・・・
自分たちが魅了になり、フォモルを攻撃してる時は笑えます( ´_ゝ`)
フォモルもスリプル体性がついて、4回目ぐらいには寝てくれなくなります。
フォモルに黒がいるんですが、この黒を倒しちゃうべきか
見方にして攻撃してもらうべきか・・・
倒しちゃう方が安全なんだろうけどね。

しかし【エキサイト】【パーティ】なので、そのまま放置しときました。
最後、ガ系くらって瀕死状態で、アルさんの微塵w
ニュイのみが生還でクリアヽ(´ー`)ノ
おもしろかったです。赤が2人いれば楽勝なのかな?
6人いれば楽勝なんでしょうねw
by salachan | 2006-05-05 06:50 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧