FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やる気がある時に限って・・・

白上げしたい~って思う時には、必ず人いません(´_ゝ`)
メリポの希望者は、いつもいっぱいなのにね~
赤で希望出す気にもなれず、バスへ帰りました。

たまにはグスでのんびりしようかと(謎
コルセア→からくり師→青魔とレベル5にしてみました。
もうすいてるかな?なんて思ったけど
まだレベル上げしてる人多いですね~
e0012954_11554078.jpg

そしてサポない人がいっぱいいるのは
気のせいでしょうか?w
名前も似たようなHNで・・・業者さん??

レベル5までじゃ、楽しいのかどうなのかわかりませんが
どのジョブも、なんか熱くなれませんでした(´_ゝ`)
クリと印章(σ'-')σ
目的は、そこだったり?w

裸同然の装備で狩りしてたのにもかかわらず
レベル1なのに、外人から2人で狩りしようよ~
なんてテルきました(゜ーÅ)
レベル5の黒魔さんだったけど、レベル差5?w
ソロで狩ってたほうが、効率いいと思いますが?
丁重にお断りしました(゜▽゜;)

夜、復活する予定が・・・
睡魔【計り知れない強さです】
夜型生活を戻そうと、寝ないでおきてたんですがね~
夕飯食べたら、意識飛びました(゜ーÅ)

復活したのが、夜中というか朝?w
革スキル上げの為に、羊狩りしてみました。
トカゲの皮も欲しかったので、迷わずコンシュです。

しかし、レベル上げをソロでしてる人いたり・・・
遠慮ぎみに狩ってたら、なんとメリーさん発見!
e0012954_122161.jpg

すごい久しぶりに会った気がします。
お決まりのミルク(σ'-')σ
ここでホルンが出てたら、きっと詩人上げする気になったはず(謎

いつになったら白上げできるのかな?(゚ー゚;)
by salachan | 2006-05-08 12:03 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧