FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なにやってたのかな?

インはしてるものの・・・夜ほとんどしてません(T_T)
リアルがちょっとゴタゴタしてまして、夜にインできな状況が続いてました。
今日からは、ちゃんとプレイできるかな?

FF13の話を聞きまして、ちょっと見てみました。
どうなのかな?おもしろいのかな?w
映像がちょこっと公開されてました。気になる方はこちら

合成してるのも多くて、彫金・鍛冶とスキル30になりました。
お金がないと手出せない合成ですね。競売やらで、しっかり売れば
ちょっとは赤字にならないんだろうけど・・・
そこは大人合成(謎
競売に出せなくなりいっぱいになると・・・店売り(´_ゝ`)
e0012954_6382550.jpg

欲しい素材は、ちょっとぐらい高かろうが売ってなきゃ競売買い。
そしてできるかぎり一気に上げる(謎
こんなことやってるから、お金なくなります(T_T)
金策【誘ってください】

最近やっと、合成好きなんじゃ?とか思ってたりもします
気づくの遅い?(´_ゝ`)
だけど、装備品作るのは好きじゃなかったりするんですよね~
一気に合成するから、結局ほとんど店売り状態になっちゃうしね。
合成の仕方間違ってるんだろうな(゚ー゚;)

圧迫するアイテムを回避する為に、装備品を分解するんですw
作っては分解。分解しては合成。
そのうち手元には、なにも残らなくなります。
やっぱり間違ってる??

合成は、金策になるもんだろうけど
私にとっての合成は、ちょっと違うのかな~
市場サーチするの面倒だし、クリ拾ってくるのも面倒だし(´_ゝ`)

まったくもって趣味ですヽ(´ー`)ノ
合成職人には、なれないってことかなぁ
自己満足の世界なんでしょうね。

暇がある限り・・・お金の続く限り・・・
スキル上げがんばりますw
by salachan | 2006-05-10 06:35 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧