FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

穴埋め?

久しぶりにユアの掲示板見て・・・

こないだLS会話してたのを思い出しました。

よく狩場に行く時に詩人さんが、なんの歌がいいですか?
とか質問するじゃないですか。
私は前衛経験少ないのもあって、自分がリーダーしてても
なんの曲が最適なのか、よくわかってません(´_ゝ`)

だって詩人10ですからっ!!

なにがいいですかね?って話をフルんですが
いつも心の中で思ってることがあります。


詩人さん>なんの歌がいいですか?

私>宇宙戦艦ヤマト 【はい、お願いします】

詩人さん>おk


そう言いたくならない?w 私はいつも思ってたんですけどね~
別に宇宙戦艦ヤマト指定じゃないですよ。なんでもおkですけどw
みんなが知っていて楽しい曲なら(謎
激!帝国歌劇団とかでもいいな~
(なんでアニメの歌ばっかり?w)
快く歌ってくれる詩人さん【募集中です】


掲示板のシオバタの投稿・・・

とあるPTにて・・・

詩:「歌のリクエストとかありますか?^^」
ナ:「ガルカ。」
詩:「おk」


さらばシーフよ 愛する蝉よ 肉盾戦漢ガルカ
エースを救う使命を帯びて 戦う漢 萌えるロマン

誰かがこれをやらねばならぬっ
期待のガルカが俺達ならばっ

シーフを離れ肉ガルダムへ遥々臨むっ
肉盾戦漢 ガ ル カ !
by salachan | 2006-05-11 07:21 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧