FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金曜日はリンバスの日~♪

e0012954_12153475.jpg

めずらしくバタに雪ふってました。
ここで雪みると、召喚取得クエを思い出します。
めったに降らないの知ってても、北に行くのが面倒で
ず~っと座って雪を待ってた思い出が(´_ゝ`)
何日か待ってましたが、最終的には北へ行ったんですがねw

本日は、アルテマ戦でした。
惜しくも敗北(゜ーÅ)
人数少なかったこともあったけど、もうちょっと~
後わずかのHPで時間切れ
おしい!

盾全滅しても、あれだけがんばってたし
人数少ないのに、よくやった~ということでしょうか
それにしても魔法バリアしすぎだヽ(`Д´)ノ

今回白さんがいなかったので、回復だけでMPカラカラでした。
プロテアシェルラ赤にも欲しいw
久しぶりにコンバのリキャと睨めっこしてましたよ。
待ち遠しくてしかたがなかった。
次回のリベンジがんばります!

そしてちょうどリンバス終わった時に、ビシージはじまりました。
D2もらって白門に戻ったんでしが、アルザビに行けませんw
人数制限が750人で、定員いっぱいだった。
何度かエリチェンを繰り返してたら、運よく?w入れました。
みんなD2もらって飛んで落ちてましたが(゜ーÅ)
ニュイもエリチェンしたら落ちた一人w

経験値マックス700もらえましたヽ(´▽`)ノ
殴ったり精霊うったりするより、ケアルした方がいいってことです。
見ず知らずの人にケアルしまくり~
何度も参加してますが、あの重さどうにかならないのかね~
つらすぎる・・・



ある日のネタPT?のお話

白上げで希望を出し、赤・黒さんが外人さんで
ビビキーでレベル上げしました。
ジュノのHPで集合し、いつもはメンバーみんないるか確認するんですが
黒さんおいてきぼりでテレポしちゃったよ ○刀乙
近くにタル黒さんがいて、てっきりその人だと勘違い?w
黒さんチョコボで来てくれました(゜ーÅ)

黒さんがPTにいると、サポ召にしちゃうから帰れなかった~
ほんと悪いことしちゃったなぁ~
幸先から不安材料かかえこんだPTでしたが・・・

いやぁ~なんていうのかな? みなぎり系じゃないし
盛り上がり系?(謎
リーダーのナイトさんが、おもしろいのかなんなのか・・・
久しぶりに笑うしかない状態です(´_ゝ`)

まずテレポしたら、チョコボ代がない事件(謎
メアからのチョコボ代1200G弱だったかな?
半分足りないらしい。もしや所持金600G??

そして狩場について、黒さん待ってる間に
1~2分待ってねと言い出し、どこへとなく走って行く。
どこいっちゃったのかな~って思ったら、ずっと先のPTへ
食事を忘れたらしく、違うナイトさんから分けてもらうように
お願いしてたらしい(゚ー゚;)

ずっと離れた場所にいるのを地図で確認してたら
白さんインスニもらえますか?って・・・
もちろんかけに行きましたよ(´_ゝ`)
行動派っていうのか、なんていうのか・・

帰ってもいいのかな~と思いながらも、帰りのインなくて
困ると思ったので、その場で待機。
無事に食事をもらったらしく、キャンプ地に戻りました。
ナイトさんにイン→自分にインってすると
戻るのにどうしても私が遅れるよね?
しかしまだ戻ってる途中だというのに【準備完了】

狩り始まってるよ ○刀乙

運悪く、リンクしちゃって・・・
やっとPTと合流したころには、みんな死にそうで~
白さんログアウトして~って言われて
試みたけど、殴られちゃうからキャンセルされちゃうしw
全滅しちゃいました(゜ーÅ)
奇跡的にリレかけていたので(普段忘れる臼です)
復活をして、レベル上げ再開しました。

白さん死なせちゃって~とか
守りきれなかった~とかナイトさん凹んでましたが
外人さんがスリプガしちゃうもんだから、ウサギまで増えちゃって
2リンクが4リンクになり、あの場合どうにもならない(゜ーÅ)

電話がきた~とナイトさんが言って、予定時間より30分早い解散でしたが
白馬に乗った王子様系?のおもしろいナイトさん見ました(´_ゝ`)
by salachan | 2006-05-20 12:27 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧