FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い立ったら・・・

6名人が集まり、やることなく印章あるなら
サソリBCですよね?w
参加したみなさん 深夜スタートというBCでしたが
お疲れさまでした~

結局5人しか集まらず、暇してたフレに手伝いにきてもらいました。
ありがとう~ヽ(´▽`)ノ
なんの問題もなくBCは終わりますが、気になるのは
当たりがでるかどうかだよね?w 
気にならない?(´_ゝ`)
e0012954_1982858.jpg

まぁ~はずれとも当たりともいえないような結果でしたが
十分だw
これでまた合成スキル上げることができるぞ~
と調子にのってお金使っちゃったら・・・

問題が発覚!!

白上げをしてて、魔法はすでにそろっているので問題なし(謎
ノーブルも買う気ないので問題なしw

しかし!70で装備できるブレスド装備・・・
白なら持ってないと~っていう装備だよね? きっとそうだよね?w
胴・腕・脚は200万以上しますよっ
なぜか足が非常に安いw
e0012954_191526.jpg

調子にのって合成やってる場合じゃなかった~
属性杖買ってる場合じゃなかった ○刀乙

700万ぐらい・・・どっかで稼いでこい?w
いやぁ~使いすぎちゃって所持金ないです エヘ☆

後先考えずにやってると、こんな結果ですね(゜ーÅ)
金策【誘ってください】
しかし一攫千金狙いでBC行きたくても・・・
印章もありませんwww
しょうがないソロ活動して印章拾ってこなくては~
by salachan | 2006-05-25 19:05 | BC
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧