FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気になるスポットへ

そう!それはみんなが一度は行ってみたいという
『船宿』
さっそく行ってみましたよ( ̄ー ̄)

1時間単位で予約を入れるみたいで
その場であいてれば入室可能。
パスワードやら、どれにしますか?みたいな選択でてきたけど
わからないので、てきとーに選んだら
入室できたヽ(´▽`)ノ

しかし入室したのが50分。ということは・・・
10分したら強制退場ですよ(゜ーÅ)
入る時間考えなきゃいけませんねw
e0012954_12255217.jpg

そして・・・ソロ・・・
めっちゃ楽しいですよ!!寂しくなんてないですよ!!

(゜ーÅ)

NPCも4人いて、決まった場所にだけど移動可能。
花火やら食事やらいっぱいもらえます。
NPCが食事効果も消してくれるので、次から次へと食べまくり~

そんな船宿でソロプレイを不憫に思ったのか、アルさんが来てくれました。
これで楽しくなってきました
花火も2人なら、とっても楽しそうでしょ?(謎
e0012954_12302251.jpg

e0012954_12303345.jpg

一番最初に入った人がパスワードを決める訳ですが
その人だけにウエディングベルまで使用可。
これいいよね~ 結婚式にGMが使用してたやつですよ!
2個目からは100Gとられますが、何度も買って使ってました。
船宿一番のお気に入り(謎
e0012954_12322835.jpg

退出5分前にニュイも参加して
とっても楽しそうな3人組でした(´_ゝ`)
だけど暇な時間つぶすには、いい場所かな~と思ったりもして・・・
打ち合わせとか、邪魔されない場所だからいいかな~
ソロでの使用は、お勧めできませんw
by salachan | 2006-05-28 12:21 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧