FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

火曜日もリンバス~

強行突破でインしないと、火曜日の集合時間には間にあいません。
最近は、突破しすぎで・・・(´_ゝ`)
しばらくおとなしくするべきかな?w

リンバス終わってからは、アサルトをして
愛ちゃんのAFのカギ取りの手伝いで海蛇へいってきました。
海蛇といえば・・・そうです!ジュワ!!
現地に到着すると、なにやら人いっぱいでした。

雑魚のタコが沸き、掃除終了したら・・・
なんと沸いた!!
e0012954_16532873.jpg

負けました(゜ーÅ)
ディアうったのに、マクロは発動しなくて
釣り負けしました ○刀乙
いってすぐ沸くなんて運がいいのか悪いのかw

白門戻ってからは、足跡探しをしてみました。
ヤブキンさんがワジャームとカバーダへ行ってくれたので
私は、バフラウと火山です。
e0012954_1656678.jpg

アットワの溶岩版?wと思うような場所があったり
e0012954_16563917.jpg

赤いドラゴン?( ̄□ ̄;)
ソロで火山に来たことなかったけど
ゴキブリとか、ドラゴンとか・・・気持ちがいい場所じゃないですよねw

Warhorse Hoofprint【どこですか?】

報告にあった場所じゃないところも、うろちょろと探してみたけど
どこにもなかった(゜ーÅ)
まったく沸いてないこともあるのかな~
この昇進試験つらすぎませんか?w

運がいいとすぐ見つけられるのかね・・・
運か・・・そりゃダメだ(´_ゝ`)
気長に探すしかないのか~
発見した人いましたら、教えて下さいw
by salachan | 2006-05-31 16:15 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧