FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

毎週土曜は、アサシン

今週は、むねさんがインしなければ、
プロM ふたつの道に行くのかなぁ~と
勝手に思ってました。
ちょっと早めにインしてたのもあって、
時間までに、シオバタとHQ水着を取りに
e0012954_12264199.jpg

これで、いつでも潮干狩りに行けるね( ̄ー ̄)
それでも時間があまり、次に
みっちゃんの鈴取りしようか~って
みんなで古墳で、遊んでました。

アサシン集合時間になると・・・サブリガ取り??
水道ですか(T_T)
装備は倉庫だし、時間かかる ○刀乙
後から合流にしてもらいました。

誰のサブリガ取れたのは、よく覚えてませんw

まぁ~ ダーさんの演奏会を聞き
e0012954_12293819.jpg

エルさんの水着姿を堪能し(謎
e0012954_1230437.jpg

男は黙ってエル女っ! ちょっとわかる気もするw
方向性が、間違ってますか?w

アサシン終了後、
久しぶりに庭で会議してました。
井戸端会議好きです( ̄ー ̄)
チャットソフト化 大歓迎ですよw
ということで、ダーさんお願いしますね_(。_。)_
by Salachan | 2005-07-31 12:33 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧