FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんだか・・・

昨晩も白上げしてきました。
無事に68になったんですが・・・
その構成が、ナ青コ戦モ白(゜ーÅ)

コルセアさんがリフレくれて、青魔さんが回復補助してくれても
後衛1ですよ ○刀乙
青サポ忍で、1人でぽつんと寂しいw
外人さんって、後衛1とか平気で作るから【恐れ】
ビビキーでキリン狩りしてました。

スローペースですが、どうにか4ちぇーんとかいって
狩りは成り立ってる?ようですw
だけど、みんなにやまびことか使われて・・・
補助されっぱないでした ○刀乙

ニュイが、お金払いそこねて・・・
落ちるのを見届けました。
e0012954_3512112.jpg

ちょうど2時に落とされましたねw
【気をつけてください】



今日は、アサルトやってからメリポPTに寄生させてもらいました。
レベル差あって、他のメンバーには申し訳ないですが
稼がせてもらいましたm(_ _)m

そして解散してラバオにむかっていたら・・・
誘いがきた(T_T)
早く70にしたいと思ったのが間違いだったのか・・・

リーダーには、2時間しかできませんと断ってPTに入りました。
マムージャのワープ先で狩りをするらしい。
だけどここってメリポで来る場所だよね?
敵が強すぎじゃ・・・

みんなワープすると、ナイトさんが飛べないと判明。
リーダーとナイトさんが徒歩で来ることになりました。
しかしナイトさん途中で回線落ち ○刀乙

他のメンバーにも残り時間少ないことを言ってました。
代わりのナイトさんが入ってきて
リーダー戻ってワープしてくるのかと思いきや・・・
PTメンじゃない赤魔さんにインスニ頼んで徒歩で来る様子w

残り30分もなかったので、代わりの白魔さんを探すも
みんなに断られ(T_T)
リーダーにも、もうすぐ落ちるから代わりを探してくれ~と頼み
とりあえず合流したので、狩りが始まりましたが・・・
青魔さん動きませんww

今回の構成は、ナ侍戦モ青白。 また後衛1なのね(゜ーÅ)
青魔さんがサポ詩人で回復補助をしてくれるはずが・・・
寝てますから!!
そして2戦目でナイトさん死亡 ○刀乙
MPもないし~どうしろと?
女神発動しろ?

代わりの後衛さんも見つかりそうになかったので
申し訳ないが、時間だと伝えました。
リーダーもサーチしてるようで、人見つからず
ナモ青さんが日本の方だったんですが・・・

ナ>白さんいりません。。。

そんなこと言われましたよ(゜ーÅ)
私が悪いの?そうなの??
構成と狩場ミスとかじゃないの?w

あ~そうですか!それじゃ~抜けますよ!
って言ってしまいたかった。
そりゃ臼だってことは否定しませんけどね。
ぐっと我慢して、もういいや~と抜けました。
ここで書いてれば我慢してないってことかな?(゚ー゚;)

そのナイトさんにBL入れられたに違いない(謎
2度と誘いたくないメンバーリストに入ったかな?w
そこまで言われて、私だって組みたいとは思いませんけどね~
2時間ちょっと組んでて、2戦で終了PTって(T_T)
by salachan | 2006-06-02 04:04 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧