人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタない日は・・・

すすんで白の希望出せ?(゜ーÅ)

今日はリンバスの日ですからw
リンバス前にビシージもやってきました。
ちょうどインするもタイミングバッチリ??
もちろん白で参加してきましたよ~

前線から離れた場所にいたので、今回は死ななかった。
ビシージ終わってからは、恒例のリンバス。
獣人で最後に一回り大きいボス、ナ白召がいるエリアです。
テメナス攻略ってことで、次もオメガ戦ですね。

夕飯を食べそこねまして・・・
リンバスまで時間があったので、インして食べようと思ったら
ビシージ始まっちゃうしw
終わると、もうリンバス時間だし~
空腹との戦い(謎

リンバス終わってから、やっとご飯食べれましたw
その後、アサルトにいったのでメンバーに待っててもらって
コンビニダッシュしてたんですけどね(´_ゝ`)

終わってからは、めずらしくスキル上げ。
片手棍のスキル上げてきました。
赤で上げるのがつらくなったので、次回は白で参加させて!
やっぱりスキル上げは、好きになれないな~
ヘキサめざしてがんばらなくっちゃ(謎

白レベルが上がっても・・・
どこかへ行くには、やっぱり赤になっちゃうよねw
by salachan | 2006-06-03 18:34 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧