FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

レベル上げ過酷です

今日も懲りずに白で希望だしてみました。
もうすぐレイズ3だしね~
70になればブレスド着れるし(お金ありませんw)
早く70にしたいのは、ジラMしたいからです。
どうしてもストナが必要みたいだしね~

誘われて、ボヤに行きました。
忍戦戦赤白召です。 久しぶりに後衛が3人もいますよっ
しかし、そう甘くもありませんでした(謎

ボヤではトンボ狩りです。
トンボといえば、範囲攻撃あるから好きじゃないよねw
そこで、カーちゃんの癒し効果を狙って
召喚さんを誘ったみたいですけど・・・
召喚さんつらいよね?w

召喚さんのMPがある時には、カーちゃんの回復優先で
という指示でしたが、待ってると前衛さん死にそうだし
ん~難しい・・・

そしてメリポ仕様のエンドレス狩り。
最近は、この狩りかたがトレンドなの?w
なんと赤さんが釣り役です。
リンク上等で釣ってくるので、気づくとキープ2匹とか・・・

赤さんがサポ黒だったので、サポ召でいったのですが
MPありません(゜ーÅ)
ずっと100前後のMPで戦闘だから辛い。
ケアルガうつにもMP足りなかったり ○刀乙

忍さん死なせちゃったし・・・
その後、戦さんも死んで、赤さんも死亡~
リンクしてたからしょうがないとはいえ(゜ーÅ)

赤さんが戦闘にいない状態だから、リフレこなかったら
ジュース飲め?ってことなのかな~
飲むべきか待つべきか悩みながらも、時々飲んでましたw
最後には、どうにもならなくて女神発動。
赤さんがエスケするも、エリチェン先で死亡してた(´_ゝ`)
レベルダウンしてたけど、ぎりぎり69に戻りました。

まぁ~ 他のみんな無事でよかった~と
白やってると思うよね。
その前に、3人も死なせてしまってるけど(゜ーÅ)
5チェーンしかいってなかったけど、普通に戦闘しても・・・
それぐらいいくんじゃないのかな?
この狩りペースについていけない私は臼だなw
リレかける余裕なかったり、プロ切れてもMPなかったり
ほんと白って難しいです。

PT解散してから、オハイニの限界アイテム取りに手伝いに行くも
むかってる最中で、ドロップ 糸冬
終わっちゃったので、アサルトしてきました。
それからメリポPTに寄生です( ̄ー ̄)

いつもの通り重くてね~
みんなが見えませんよ(゜ーÅ)
なにやってるかわからない状態でも、すごい勢いで稼いでます。
なんと@6000で70になるw
同じつらいPTでも、寄生するとはやいこと。
まったく役に立ってないですけどね(´_ゝ`)

70になると問題が・・・
召喚のサポ割れするんです(゜ーÅ)
メリポPT寄生だと、サポ黒じゃつらいしね~
召喚上げするしかないのかな・・・それもつらいw
by salachan | 2006-06-04 18:08 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧