FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カーちゃんと一緒

e0012954_2405472.jpg

白上げするには、サポ割れするということで・・・
召喚で希望出してみました。
カーちゃんと一緒だから、つらくないもんっ

嘘です。ごめんなさい(゜ーÅ)

困ったことに、レベル4つぐらいミラテテで上げてしまったので
スキルが低いこと・・・
このレベルじゃ、召喚出すこともないし問題ないのかな?w

希望を出しながら、バタでスキル上げしてました。
おもしろいように上がりますね~( ̄ー ̄)
低すぎるからだという意見は聞きませんw

外人さんにも/cheerされながら、誘いもらい
巣に芋狩りにいきました。ライバルPTもいて芋が少ないんです。
まったりと狩っていくものの、白さん回線切断で戻ってきませんでした。
人もいなかったということで解散(゜ーÅ)

1回死んじゃったのもあるけど、1000ぐらいしか稼いでなかった。
白以上に、召喚上げ過酷ですよっ
まず他のジョブいると誘われないからね~
そしてPT入って、なにやっていいかよくわかりません。
ケアルタンクにはなってるものの、蝉持ちさん多いから
真空の鎧は利用価値なさそうだし・・・

ケアルしてろ?w

解散して白門戻ると、ちょうどビシージでした。
無謀とわかっているものの、召喚で参加しましたよっ
これで700とか増えるんじゃないかと、浅はかな夢を見ました。

なにをくらったかしらないけど、4000ダメとか・・・
2度ほど死にましたが、いつもと同じぐらいケアルはしてた結果
277( ̄□ ̄;)
少なっ

ん~白で参加すればよかったな(゜ーÅ)
レベル低いとポイントも低いのかな?w
終わってからは、アサルトして本日終了です。
早く70にしたいのに、召喚上げなきゃだめ?w
ミラテテ【くれませんか?】
by salachan | 2006-06-05 02:50 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧