FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

愚痴が多くなってきた

年のせいですから気になさらずに(T_T)

でもね~毎回PT組んで1000ちょっと稼いで解散って・・・
悲しくないですか?w
召喚ってこんなにつらかったとは、思ってもみなかった。
まぁ~PTに誘われないのは、承知の上。
誘われても、つらいんですよw

これは、丁狙いでソロで上げてしまった方がいいんじゃ?
とか考えてしまいますよね。
毎日1000ぐらいは、稼げるんじゃないの?w
e0012954_428598.jpg

希望を出しながら、召喚スキル上げをしてる召喚士3人w
1人じゃないから寂しくないですね(謎
他の人は、希望出してなかったみたいですけど
召喚士って大変だ。

今日は要塞PTに誘われました。
めずらしく前衛さん誰も蝉持ちじゃなかったんです。
これは、ガルーダさん大活躍?なんて思ってたら
後衛2で、白召。ガルーダさん出す余裕なんてありません(T_T)
MP足りないし~ 回復にほとんど使ってなくなるからね。

今日のPTも斬新というか、おもしろいというか・・・(゚ー゚;)
リーダーはいきなりスニくれといいだし
いくら召喚だって、白20にならないとスニ使えないんだってばっ
【覚えてないんです】と答え、レベル足りないんだよ~って説明すると

【流れ出した砂時計】【いりませんか?】
10G!!

え??裏でレベル上げする?w
いきなり砂時計使い出したリーダー・・・
そんなリーダーと遊んでたのは、白さんがなかなか要塞に来なくて
時間もてあましてたからですw

やっとみんな集合して、扉前に移動するも
白さん死亡(T_T)  リレかけてたのか、起き上がったらしく
しかし死亡 ○刀乙  ジュノに戻って、また来てくれました。

そして扉前に移動するも、リーダーインスニくれと白さんにお願いしてます。
白さんと戦さんは、違うルートできちゃったらしく
リーダーかぶとがいてこっちにこれない様子。
白さんを名指しでインスニくれ~といい続けてたけど
白さん無視?w  初心者さんだったのか、わかってなかったのかな・・・

他の戦さんが、薬品届けにいってました。
しかしリーダーランク高いんだから、薬品ぐらい持ってればいいのにねw
そして本日も、1000稼いで終了(T_T)

@1200で上がるので、ミラテテ取りにいきました。
ソロで取れるのは、リヴェーヌワートと調理書ぐらいかな?
とりあえず適当な装備を出し、リヴェへ行ってみました。
いつもなら暇なニュイを誘って~なんだろうけど
他力本願じゃないけない!と思ったのか、時間も遅かったから
ソロで出来ることは、ソロでやろう~と久しぶりにがんばってみたw

危なげなく倒すことはできるけど・・・コンバ2回もして、やっと1匹(T_T)
今までニュイと楽に倒してるのもあって、つらいつらいw
1匹目で鱗でなきゃ、帰りたくなるところでしたが、無事に鱗ドロップ。
サンドへ行きミラテテもらい1444。
無事に召喚のレベル上がりましたヽ(´ー`)ノ

これで白71まで上げれる~
それまでに、またミラテテ拾いに行ってくることにしよう!
by salachan | 2006-06-06 02:23 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧