人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝れない~

宇吉のおしらせの、この記事をよんでぐっすり寝れるはずが
なぜかベットに入っても、30分で目が覚める。
もしや呪われてる??( ̄□ ̄;)

しょうがない、もうすぐ歯医者の時間だし~
このまま起きてようと思いますよ。
そうすると・・・夜は爆睡だなっ
(だから明日はネタないので、未来日記にしとこうw)

召喚上げしてるからではないけど、前々からディアボロス戦へ行きたい!
ということで、企画しようと思ってます。
ディアボロスを(σ'-')σすると、召喚獣&精霊コンプですから
サチコメに【ディアボロス】×って書かなくていい特典付ですよ~

話によると難しいといわれてる召喚戦です。
黒PTなら瞬殺なんでしょうけど、そんな構成も望めず
こうなったら普通のPTでもいいんじゃないの?と勝手に思ってます。

いろいろ調べてみると、1分間に2000ダメ出せる前衛さんじゃないととか
情報が出てますけど、とりあえず最初に声かけたメンバーで
突入してみないかい?w
勝てる保障はまったくありません!!
2hアビ使っちゃおう~かな(一部を除く)と思ってるので連戦も無理かな?

やってみなきゃわからない!
ということで、勝手にメンバー発表ヽ(´ー`)ノ
宇吉・みっちゃん・アルさん・ニュイ・ヤブキンさん・おら悟空
で突入予定(経験値減るの嫌;;っていう人は、早めにご連絡下さい)
※連絡もらってもエントリー外れるとは限りません。

宇吉75 ネ兄の召喚戦です( ̄ー ̄)
これで、74になるかもしれないけどねw

プロMのディアボロスと同じで床は落ちる
HPは9000程度
ひきよせ有
属性は闇・弱点なし
ナイトメアからルイナスオーメン(アストラルフロウ)に繋がるコンボは要注意

運要素大のBC戦みたいです。
どんなに構成がよくても運が悪ければ負けるみたい。
運か・・・私がいる時点で、そりゃ困った(´_ゝ`)

スリプガ2がくるので、みんな毒薬を飲んで
メイトメアはスタンで止めて~
連続魔スタン中に沈めて!!ってことかな?w

ウィン水の区のクエ 『笑み曲ぐ夢魔と』 を受けておいて下さい。
ケルトトから夢幻香(だいじなもの)をもらっておいてね!
連続魔スタンが2人できるから、うまくいけば連戦可能?
行きたい人いるのかな?w

とりあえずエントリーされてる方々
暇な日教えて下さい_(。_。)_
こうやったら勝てたよ~というご意見ご感想お待ちしてます!
by salachan | 2006-06-07 07:50 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧