人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝落ちしてた訳では・・・

今までのようにがんがん上げられませんが
地味に合成は続けてます。お金が続かなくてね(゜ーÅ)
寝落ちしてた訳では・・・_e0012954_65866.jpg

ナシュモに砂鉄買いに通ったりで、一日に0.2アップとかw
そのうち60になることでしょう~

白も無事に70になり、レイズ3解禁です!
ブレスド装備も着れました。
赤魔はいつまでもAF着てられるけど、他のジョブだと
AF脱げちゃうって、ちょっと寂しいですよね~
もちろん保管しちゃいましたw

70になるまでには、過酷なPTを乗り越えて~
クフでのPTは、1000稼いで私が死亡で解散とか(T_T)
なんでそんなのばっかりなの?と思いながらも
懲りずに希望を出してました。

ロメにいったPTで、70になった訳ですが
忍竜モ赤黒白。 到着しても、いったい誰が釣りにいくんだ?と言ってますw
最近の前衛さん達は、釣り役嫌なんでしょうか?w
リーダー赤さんが、しょうがなく釣りしてましたよ。
だから、またリフレくれない(T_T)

しかし、エビやゴーレムは倒すのつらくてね~
ビビキーのキリン&ゴブに変更になったんだけど
やっぱりつらいのはなぜ?w

忍さんが、蝉張り替えられないようでした ○刀乙
それでもレベル71になるんだから、忍ってモテるよね?
昨日の話の続きじゃないけど、きっとこの忍さんは蝉5枚あると
思ってたに違いないよね?^^;
だから中断されて・・・もしやGMコールしてたかもしれなし(謎

めずらしく昼間にもLSには5人もいて、そこでPTの話をしてたんですが
ダーさんが・・・

ズラの人に、はっきり言えないだろう?

【なるほど】
忍さんといえば蝉の本職、
そんな人にみんな意見なんて言えないですよね^^;
すごい例えだったw  目から鱗が落ちたようでしたよ(謎

そんな忍さんだから2度も死なせちゃって(T_T)
絶対に蝉が切れてから、唱えてるんだろうけどw
2度目の死の時には、私は70になってたんですが・・・
いやぁ~レイズ2唱えちゃった(´_ゝ`)

あ まって立たないで~なんて外人さんに言っても時遅し
とっさにキーうったのが日本語だったとは(゜▽゜;)
日本人ですから^^

回復がつらくて、嫌がらせじゃないですってば(T_T)
もう他のメンバーに大笑いされてましたよ。

外人1>nika? ahhhhh

外人2>【レイズ】2 lol

外人3> salachanをなぐさめた

外人4> hehehehe

間違えて2かけちゃったよ~って言ったものの
ノリがいいPTで、みんなが苛める><
稼ぎがよかった訳じゃないですが、ノリノリの外人さん達でしたw
PT解散した後にもリーダーから、【ありがとう】【よくやった!】と
テルしてきたぐらい律儀な方でした。
こんなPTならいいのにね~

朝方のビシージにも参加してきたんですが・・・
寝落ちしてた訳じゃないんですよ(゜ーÅ)
あの時間帯は、PCの前に座ってられなくてね~

戻ったらすっかり終わってました(´_ゝ`)
そして・・・
寝落ちしてた訳では・・・_e0012954_7204827.jpg



死体がそばに5体ありましたw
白さんがレイズをしてまわってくれてたようで~
ログみてわかったんですが、朝方で人数も少なかったものあって
ついに!!

魔笛 奪われました

どんな戦闘だったのかな~ 参加できなくて残念だ(T_T)
ログ見てると、将軍様達が次々とお亡くなりになり・・・
奪われてビシージ終わった後にも敵が残ってたみたいで
戦闘して死んでた人、レベルダウンしてましたね。
11人も捕虜奪われたようで(´_ゝ`)
もちろんデジョンタルも、おやびんも・・・

シャウトで奪い返しにいくPT募集してたみたいです。
捕虜も助けにいくぞ~みたいだった。
もう取り返してきてるかな?w

これでもしや、クエの足跡沸くとか??
by salachan | 2006-06-08 07:25 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧