人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

副社長もブログ解禁?!

そんなことは、まったく知らなかった訳ですが・・・
こないだ言ってた話しは、日記の方じゃなくて
ブログだったのね!!

レベル上げ中だったから、理解してなかったw
日記の背景色変えるのかと思ってたのに~
めんどくせーからブログにしたよ。
こんなタイトルでいいの?w
とりあえずリンクしときました。

まぁ~ブログをはじめるきっかけなんて、些細なことだよねw
自分勝手な意見かけるし、更新しなきゃ~ってこともないし(´_ゝ`)
こんなことしてるよ~とアピールできるし?(謎
がんばって続けて下さいヽ(´ー`)ノ

今日も白上げしてきましたよ~
レベルアップはしなかったけど、@2400で解散しました。
もうすぐ71だ~
新エリアでインプ狩りをしました。
ナ狩戦?詩黒白の構成です。
インプ・・・嫌いだ(゜ーÅ)

白の弱体、もう少しどうにかなりませんかね?w
赤やってたのもあるんだろうけど、どうしてこんなにもレジ?
って思うんですよ~
敵はインプ。サイレス入るのと入らないとじゃ
過酷さが変わるじゃないですかw

詩狩戦さんが同じLSの固定だったのかな?
赤なら・・・赤だったら・・・サイレス入るんだろうな~
詩人さん氷のスレノディじゃなくて、風にしてくれれば・・・
サイレス入ったのかな?w

運がよければ1発で入るんですが、その後レジしまくられたり
意地になってサイレス唱えてました(´_ゝ`)
忍盾なら、楽だったのかな?w
赤さんがいれば、もっと楽だったのかな(゜ーÅ)

MPカラカラで、途中座ることもできず・・・
MP管理なんてできやしない(謎
いったいどこで座ればいいの?w
インプ枯れてる時は、トンボだし・・・
トンボの範囲でもMPつらいよね~

インプ狩りは、初めてだったけど人気なのね?
経験値おいしいこともあって、取り合いです。
だけど・・つらいっ
狩・戦・詩さんが釣りしてくるんですが
釣りしてる間に魔法唱えられて、なにくらってるのかわからないw
詩人さんが治してくれてましたけどね(゜ーÅ)

終わってからは、@2400の経験値を稼ぎに行こうと
ニュイとお出かけしましたが、スキル上げにかわってる?w
やっと片手棍200になりました。
ヘキサまで遠いな~
それより両手棍が100ちょっとしかないし・・・
嫌いなスキル上げしなきゃいけないのか ○刀乙

赤と違って、白ソロスキル上げもつらそうだよね~
サポ忍にして、雷試練前のカニへ通うことにしようw
by salachan | 2006-06-09 15:26 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧