FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近SSが・・・

なんだかんだいってSS撮ってません(゜ーÅ)
レベラーゲ中は、そんなことこれっぽっちも思い出さないしw

本日はリンバスの日。オメガいってきました。
リアルでバタバタしてまして、とりあえずインしたものの
あっちこっち部屋中うろうろしてました。
時間前にはPCの前に戻ってきてましたけど、
ほとんどログを後から確認するようになってて(゜▽゜;)
【許してください】

今回は、白さんがサポ暗でスタン係りだったので
回復に徹してましたが・・・いや~間に合いません(゜ーÅ)
いつも回復役ですがw
もうなにやってるんだか ○刀乙 という状態でした。
イレースしなきゃ~とか思いながらも、ケアルで精一杯だったり

しかし、あっという間に戦闘は終わってました。
早かったよね~
1人でバタバタしてました(謎

終わってからは、アサルトへ行ってもらいました。
点数でアイテムもらえるんですよ。
それを競売で売ってる人もいるんですがね。
白用の装備を探していて、いい装備がなかったので
(高い装備は、眼中にありませんw)
欲しかったのが防毒のピアス

防毒のピアス Lv50~ AllJobs
MP+15 レジストポイズン効果アップ ヒーリングMP+1

という耳装備です。レアじゃなきゃ2個つけたい?w
競売価格100万ぐらい
マムージャ兵訓練所のアサルト3000点でもらえます。

@800点足りなかったので、マムージャへ行ってもらいました。
クリアして800点(σ'-')σ
無事にピアスもらえたよ~ ありがとう!_(。_。)_

最近もらったアイテム イルルシ環礁のアイテムで
誇大の首鎖 Lv60~
HP+10 MP+10 ヒーリングHP+2 ヒーリングMP+2
競売価格500万ですよ( ̄□ ̄;)
8000点と交換してきました。
ラミア13号へ通ってたので、ここのポイントは足りてたw

なんといってもタダ!!( ̄ー ̄)

エクレアマニアに、タダという言葉はたまりません(謎
あと気になる装備は、コンビネーションリフレシュの
イギト装備ですね~ しかしこれは各2万点ないともらえません・・・
気が遠くなりそうな話です(゜ーÅ)

アサルト終わってからは、メリポへ寄生ですw
無事に71になりました。いつもみんなありがとう_(。_。)_
次には72になりそうですよ?w
メリポ寄生は、レベル差あるんだけど美味しいんだよね。
まぁ~他のメンバーに負担かけてますが(゚ー゚;)
また連れてってください!!
by salachan | 2006-06-10 06:09 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧