人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

任務完了!

休み明けには、イベントにはまり・・・
やる気ないですな(´_ゝ`)

そんな自分に、やる気パワーを与えるために
召喚上げしてきました。
いつものオートリーダーです( ̄ー ̄)
だって、召喚さん・・・誘われないんですもの(T_T)

リーダーは、嫌いじゃないです。
テルしまくって、誘う作業も苦じゃないですよ。
まぁ~ 疲れるけどねw
しかも、気がきかないリーダーですからっ!!
赤上げの時も、レベル40代の頃は
リーダーしてたことあります。

赤上げ終わって、前衛に転職してた頃は
ほとんどリーダーでした。
やる気がないと、希望出してボ~っとしてるんですけどw

今日も、希望者さんが、あまりいなくてね~
希望出してない人にも、テルしまくりました。
で、出来たPT 戦・竜・シ・白・黒・召
竜・白さんが 英語な方でしたが
ローマ字会話できるので、話がスムーズです。
毎回こうだといいのにね!

5人までは、すぐにメンバーがそろって
@後衛さんが欲しくてね。希望出してる人にテルしても
反応なかったり・・・(T_T)
メンバーの半分はカザムにいたので、飛空艇で
むかいながら、現地で希望出してる戦さんでも誘い
前衛4でもいいかな~なんて思ってたところ
テルした黒さんから、返答もらいPTに入ってもらいました。

しかし、希望を出してた黒さんバスにいます。
合流までに時間かかりそうだったので、5人で狩ってました。
30分たってもバスにいます(゜ー゜;)
リーダー的に不安になるじゃんw
来ないのかな~ってね。 催促っぽくなっちゃったけど
またテルしました。
用事があったらしくて、今から行きますと返答もらったんだけどね。
白さんが、忍さんいますよ~とか言ってくれるんだけど
向かってるって言われちゃってるし、誘う訳もいかずw

それから15分たってもバスにいました(T_T)
断って、違う人誘った方が、他のメンバーにも迷惑かからないかな~
って、悩んでたらジュノに到着してました。
で、ようやく黒さん到着したのは、狩りはじめて1時間後?w
カザムに来たことなくて、途中で迷子になってたようですがね。

ゴブに絡まれて、死亡者出しちゃったんだけど
みんなレベル1上がったのかな?
召喚26になり終了です。
やっぱり私のPTって、ネタ要素満点ですか?w
PTは、おもしろくなくっちゃね( ̄ー ̄)







解散後、ウィンに行き
倉庫の水着取りをしました。
これで3国の倉庫達に、水着着せてあげれたぞ~

ジュノの倉庫は・・・
【ごめんなさい】
自国に戻してあげればいいんだろうけど
またジュノに行くのが大変でw
諦めました。

ちなみにウィンの倉庫は、エル♀です。
水着とって、くつろいでたんですが
エル♀って、モテるんだろうなぁ~(*´д`*)

やけに実感しましたw
やっぱり、男は黙ってエル女だねっ!
by Salachan | 2005-08-01 04:45 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧