FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

白72!

エラント解禁です~といっても、白さんあまり着てませんねw
夕飯食べたら、記憶が飛びまして・・・
インしたのは12時近くでした(゜ーÅ)
最近睡魔に勝てないな~

昨日の続きで雷試練の場所スキル上げしたんですが
ちょとのミスで【死】
エリチェンして死んでたw

気をとりなおして、赤魔にジョブチェンジしクフへいってきました。
赤で片手棍上げよう~と思った訳ですが・・・
上がらない不都合が(´_ゝ`)
テリガンのゴブとも戯れましたけど、丁ゴブも無理なのね~
お夏以上か・・・赤魔でもつらいなw
e0012954_410413.jpg

サユとデートで終わってた。たまには遊んであげないとね^^

盆終わったユアメンとご一緒にメリポへいってきました。
赤魔で参加しなかったから、スキル上にはなってないけど
白でレベル上げです。72になりました!
いや~寄生っていいですね^^
上がるの早い早い!4万近い経験値も苦じゃありません(謎

寝る前にはいつものビシージ
開始そうそう、アルさん死んでましたw
e0012954_413351.jpg

重くて表示されてないだけですが、アルさんの死体がポツンと・・・
寂しい^^;

夜中のビシージは人数すくなくて、魔笛守れるか奪われるか
ギリギリの戦闘ですね~ 将軍も@1名だったみたいだし
守りきっても捕虜7人もつれてかれちゃいましたw
もちろんデジョンタルも(゜ーÅ)
明日はインできませんが、明後日無事に戻ってること祈ります。

宇吉・みっちゃん、手伝いにいけないけど
明日の神威がんばれ~ヽ(`Д´)ノ
by salachan | 2006-06-15 03:32 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧